ペルソナ5 大宅一子という女 【ネタあるー?】 | ペルソナ 情報局

e216t-9898030
公開 2016年10月02日(日) 15:00

既読スルーされ続け、あげく既読も付くかなくなってるにも関わらず、毎晩「ネタあるー?」と送ってくる、めげない記者大宅一子。川上先生の記事のコメントで「空気過ぎて可哀想」ともあったので、ツイッターから大宅の話題をまとめてみました大宅一子だけは惹かれるものがない武見と川上先生の年上人気は凄い。大宅一子については知らない大宅一子のデザインが金子一馬テイストが溢れていてファンの自分としては嬉しい。悪魔記者の大宅さんは明らかに人気なさそうだから俺が愛してあげなきゃ…みたいな気分になってる。大宅見ているとペルソナ1とか2に出てきそうなキャラだなーって思う大宅さんのランク10になるときの声しぶいぃ。コープ10にしてクリアすると熱いんだけどなぁ大宅一子めっちゃええやん…大宅一子さんドチャクソ可愛いだろ大宅一子以外の女とどうにかなる気は一切ございませんペルソナ5を2周目してて思ったけど大宅一子にクリスマスプレゼントもらって一週目クリアした人僕以外にいるんかな?罰だったら大宅とかぜってーペルソナ使える様になってるわ。罰だったらそうじろうとかぜってーロン毛でグラサンかけてペルソナ使う様になってるわ貞代呼びつけてコーヒー入れさせてる間に大宅のねーちゃんと新宿のバーてお遊びする主人公を一番改心させたほうがいい以上です圧倒的な話題の少なさ^^;確かに管理人も2周目と割り切り、ランク1ですが・・・もしかしたら、新難易度「チャレンジ」では敵がウジャウジャいて、見つかった瞬間に警戒度50%なるから大宅のコープが必須とかになったりするかも?大宅のコープは本筋に絡んでくるとの情報もあるので、進行が遅い人の為にもコメントにご配慮していただけるとありがたいです。近いうちに、【ネタバレ】コメントOKな記事も作るので少々お待ち下さいm(_ _)m

 ポチるー?
blogranking240-6128752
p5info_twitter-8331927


関連記事  p5santora300x250-6184730  p5kousikigashu300x250-8333789

Copied title and URL