ペルソナ5 プレイ始めてからカレーとじゃがりこの頻度上がった奴ww | ペルソナ 情報局

公開 2016年10月04日(火) 14:00



俺です/(^o^)\


ツイッターからまとめました

普段菓子あまり食わない上にスナックならポテチなのに、ペルソナ5のじゃがりこステマにやられてる。あとはカレーとたこ焼きとラーメンと牛丼にもやられる。単純。ペルソナ5は食欲を刺激してくるゲームだということを1周目でいやというほど味わったので、2周目はカレーとコーヒーとじゃがりこを常備して挑むと心に誓っているペルソナ5やってるとカレーとおいしいコーヒーとじゃがりこが食べたくなりますよねじゃがりこ明太チーズ味おいしいです ペルソナ5やってたらカレーとコーヒーとじゃがりこが無性に食べたくなる P4やってる時にはコロッケばかり食べてたな…ペルソナ5のお供に、カレーを食べて食後はコーヒー、おやつにはじゃがりこ。P5のお供はコーヒー、じゃがりこ、ハンバーガー、晩ごはんはカレーペルソナ5やってるとカレーとじゃがりこ食べたくなるんだよなぺごのせいでカレーとコーヒーとじゃがりこばっかり食べてるはやくコラボ商品出してくれP5楽しいです!!!!楽しいです!!!!やれば、私がここ最近カレー、コーヒー、じゃがりこ食べまくってる理由分かるよ笑ドンキでじゃがりこ買いまくるぞ〜じゃがりことカレーとUFOが食べたくなるRPGやってるからじゃがりこ食べたいP5のじゃがりこ食べたくなる度は異常。あとカレー。朝カレー。毎日カレーが食べられるぞ・・・朝のコーヒー買いついでにカレー…ではなくじゃがりこをスっと買うクセがついてしまったからP5には責任をとってほしいじゃがりこ買いに行かなきゃ以上です管理人はCoco壱に足繁く通い、じゃがりこはサラダ味に限らず日替わりで味変えてました。ファミマ・サンクス限定の「あらびきWペッパー」が頻度高かったな^^;


エースコック CoCo壱番屋監修 カレー油そば 150g×12個


カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 今日じゃがりこ買って帰る人はクリックを
blogranking240-7945613
p5info_twitter-6359242


関連記事  p5santora300x250-4339758  p5kousikigashu300x250-3651281

Copied title and URL