e221t

ペルソナ5 プレイ始めてからカレーとじゃがりこの頻度上がった奴ww










e221a

俺です/(^o^)\









ツイッターからまとめました




普段菓子あまり食わない上にスナックならポテチなのに、ペルソナ5のじゃがりこステマにやられてる。あとはカレーとたこ焼きとラーメンと牛丼にもやられる。単純。


ペルソナ5は食欲を刺激してくるゲームだということを1周目でいやというほど味わったので、2周目はカレーとコーヒーとじゃがりこを常備して挑むと心に誓っている


ペルソナ5やってるとカレーとおいしいコーヒーとじゃがりこが食べたくなりますよね


じゃがりこ明太チーズ味おいしいです ペルソナ5やってたらカレーとコーヒーとじゃがりこが無性に食べたくなる P4やってる時にはコロッケばかり食べてたな…


ペルソナ5のお供に、カレーを食べて食後はコーヒー、おやつにはじゃがりこ。


P5のお供はコーヒー、じゃがりこ、ハンバーガー、晩ごはんはカレー


ペルソナ5やってるとカレーとじゃがりこ食べたくなるんだよな


ぺごのせいでカレーとコーヒーとじゃがりこばっかり食べてる


はやくコラボ商品出してくれ


P5楽しいです!!!!楽しいです!!!!やれば、私がここ最近カレー、コーヒー、じゃがりこ食べまくってる理由分かるよ笑


ドンキでじゃがりこ買いまくるぞ〜


じゃがりことカレーとUFOが食べたくなるRPGやってるからじゃがりこ食べたい


P5のじゃがりこ食べたくなる度は異常。あとカレー。朝カレー。毎日カレーが食べられるぞ・・・


朝のコーヒー買いついでにカレー…ではなくじゃがりこをスっと買うクセがついてしまったからP5には責任をとってほしい


じゃがりこ買いに行かなきゃ





以上です




管理人はCoco壱に足繁く通い、じゃがりこはサラダ味に限らず日替わりで味変えてました。ファミマ・サンクス限定の「あらびきWペッパー」が頻度高かったな^^;




エースコック CoCo壱番屋監修 カレー油そば 150g×12個




カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個




 今日じゃがりこ買って帰る人はクリックを






関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年10月04日(火) 15:05
じゃがりこはやっぱりサラダ味かな…。今日CoCo壱食べて帰ろ…。
2016年10月04日(火) 15:39
ルブランカレーって本当に作りそうな気がするw
2016年10月04日(火) 16:20
抹茶プリンだった
2016年10月04日(火) 16:36
カレー作る時ヨーグルトやらインスタントコーヒーとか
入れたくなっちゃうw
2016年10月04日(火) 22:58
それよりビュッフェ行きたい
2016年10月05日(水) 01:37
鍋の〆におじやもやったで
2016年10月05日(水) 01:51
プレイの休憩にコーヒー淹れたりしてたw
2016年10月05日(水) 10:28
最近昼はここいちで夜はじゃがりこ食いながらプレイしてる
太る
2016年10月05日(水) 12:36
リーセンシー効果だっけ?
直前に接触した広告が購買行動に影響するとかってやつ
ステマというよりそんな感じがする
2016年10月06日(木) 22:50
4の時のおっとっと思い出す
2016年10月07日(金) 12:36
コーヒーをドリップで飲むようになった。もちろんプレイしながらw
2016年10月08日(土) 19:53
双葉が食ってるカップ麺ってやっぱあれUFOだよな
2016年10月09日(日) 09:03
コーヒーとカレーの頻度は上がったわwww
2016年10月09日(日) 16:26
コーヒーインスタントしか普段飲まないのにプレイするとドリップしたコーヒーじゃないとダメ
2016年10月11日(火) 00:13
じゃがりこと缶コーヒー大量に買ったわ
3は牛丼とこってり系のラーメン食いたくなったな
2016年10月11日(火) 15:49
カップ焼きそば生活1ヶ月…
2016年10月11日(火) 19:15
じゃがりこ食べながらドリップコーヒー。夜はカレー。めっちゃ美味かったぜ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。連休だしペルソナ三昧!

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link