ペルソナ5 みんなのクリアタイムは? まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2016年10月05日(水) 18:30

クリア報告もかなり多く上がってきているので、どれくらいのプレイ時間でクリアしているのかツイッターからまとめました画像は10/5現在のトロフィー情報ですが、プレイヤーの2割程度がクリア済みのようですね


ツイッターから

総プレイ時間は約95時間、最終レベルは75でした。あー楽しかった!クリア時間、ノーマルで90時間越え…93時間10分でクリア。ネタバレ云々があるのでこれだけ。とても面白かった!最後まできっちり濃厚にやってくれたから、飽きずにここまで出来た。クリア時間89時間…次のゲームのハードルが上がりまくりだぜ無事!P5クリアしましたー!ノーマル120時間ちょい。ペルソナ作成やら日常やらでロード・リセットをしてるので実際の時間は多分もっといってると思います。昨夜ようやくP5をクリアしました。クリア時間122時間……!ラスダンの経験値おいしすぎて凄まじくレベルが上がってったのにびっくりしたよP5終わったよ……クリアデータのプレイ時間は約111時間30分でした。なげーよ!!!!!!コープと人間パロメーターMAXに出来なかったから2周目頑張りたいけど1周目で既に総プレイ時間120時間超えてたよゲームつけっぱで雑事やったりもしたので正確に費やした時間ではないけど、100時間弱かかった。物によるけど大体40時間代で大方のRPGはクリアしてると思うので2倍ですね。さすがのボリューム。本当面白かった!そしてネタバレ恐れて何も言えない。95時間9分 こんなに一つのゲームやり続けたの久しぶりかも。 もち2周目もやる(強くてニューゲーム)107時間もかかったけれど、これでもまだ全然時間足りないくらい。ラストの怒涛の流れには本当に圧倒されたよ。あと春ちゃんかわいいよ春ちゃん。プレイ時間は76時間でした今回はストーリー重視にしたくて難易度ノーマルより下にしたのにクリア時間90時間も経ってた。ダンジョン攻略よりも味方の絆上げに時間掛けてたなぁ。楽しかった?大して寄り道してなくてもクリア時間100時間超えるとは思わなかったwクリア時間90時間で、発売から17日くらいだから、ゲームは一日五時間ちょい!\(^o^)/90時間あっと言う間でした。しっかし睡眠時間削って長時間ゲームしたの久しぶりだわwプレイ時間80時間、最終レベル73。最終トロフィー54%。ありがとうございました。 プレイ時間は70時間! 1日平均10時間プレイでクリア!ありがとう怪盗団! ありがとうペルソナ! ありがとうアトラス!プレイ時間130時間81レベクリアまでの所要時間82時間。EASYでもこれである。神ゲーP4Gを超えれるの?って思ってたけど同じ位神ゲーでした。クリア時間110時間でボリュームも半端ない。2週目いっていつものあいつを倒そう。人様のクリアタイム見ると70hとか言ってる人居てびびる。わたし98h………。家人にオソイ・へたっぴって言われた。ちなみに図鑑80%弱、LV70位。コミュも半分位……。何にも埋まってませんorz コレでも結構駆け足でがんばったつもり。何処に時間がかかってるんだろう?クリアタイム145:50長い時間を費やしたけど、最後まで飽きることなく、最高の作品だった!さあ、二周目いこーか! 以上です早い人だと80時間以下、平均だと100時間前後って感じでしょうか?管理人は、難易度ノーマル100時間ちょっと、Lv60手前くらいで7番目のパレスを攻略中なんですが、平均より遅いみたいですね^^;竜司いじりが楽しいww

コメントしてくださる方、未クリアの方も多く閲覧していると思うでの、ネタバレにご注意して頂けるとありがたいですm(_ _)m


blogranking240-2557356
p5info_twitter-3776923

関連記事  p5santora300x250-5499967  p5kousikigashu300x250-5323278

Copied title and URL