e230t

ペルソナ5 関連作品DLC配信への反応 まとめ





e230a


昨日、発表&配信されたDLCと無料DLCの反応をツイッターからまとめました






P5の新DLC、真女神転生Ⅳのサムライ衣装があるけど・・・これ主人公似合うな!買うかな!戦闘BGMどんなだっけ・・・思い出しに行ってきます。


P5の無料のDLC今出てるやつは全部DLしたなう。ifとⅣ衣装ほしいなー。フリンコスジョーカー


あっメサイアDLCなの!?!買わなきゃ


お昼休みにうっかりペルソナ5でDLCでライドウコスチュームでるよ!って情報を目にしてしまって内心仕事どころじゃない(((


PS3ネット繋がなきゃ。P5のDLCほしい。


P5期間限定DLC無料とかやってるし今のうちにゲーム買ってDLCだけもらっとこうか考えてる


ちょっともったいなかったが、PS4をバージョンアップして、P5のDLCを突っ込み、PS4で初プレイ。PS3からPS4に移動したけど、やっぱりきれいね。


思い入れが強すぎてP5のP4U関連の追加DLC全部買った


P5の新DLCのP4Dコスのバトル曲がReach Out To The Truthだったのが凄く嬉しいけど、ラスボスアレンジ版の曲なので普通のバトルが毎回壮大な感じになるのが?なんか微妙に違和感w


買って損はない。ペルソナ追加に関しては、お得ですらある。


ペルソナ5のDLCでカグヤとタナトス手に入れた。カグヤの輝矢使う時何言ってたんだとよく聞いたらエクストリームウインド!って主人公叫んでた・・・たぶん


ペルソナ4ダンシングオールナイトのコスチュームは買うしかない


DLC衣装の確認してたんですけど、モナの頭吹き出し埋まってて笑ったw


P5のDLCテーマ以外全部買った


DLC衣装たくさんなのはいいけど、どうしても作品上怪盗服じゃないと締まらないのがなぁ


呪怨特化ベルゼブブにしてたけど、ツキヨミピカロに取られたな…w 専用スキルが呪怨唯一の全体特大で覚えるスキルも優秀すぎる。流石有料DLC。


ライドウの衣装モデリング見たら絶対PS4でライドウやりたくなって心が苦しくなるんだろうなぁ


ライドウのDLCあると知ってザワザワしてる


DLCは無料のだけで我慢…:;(∩´﹏`∩);:


キャサリンのDLCも貰った!ちなみにDLCはあとどのくらい出してくれるのかな。アバチュのとか欲しいな。


まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDLC全部買うわありがとうアトラス


P5にライドウのDLCとな!!絶対買うわ>_< その前にはよ1週目クリアせな!2週目の楽しみがまたひとつ増えた(*^^*)


「P5のDLCなんてお金出せば買えるじゃんヤッターーー//////」ってPSNにとりま2万チャージしたんでとうぶん大丈夫だと思うしDLCいっぱいほしいし「お金出せば買える」とか宣うあたりとうらぶに毒され過ぎてた……


ところでエルミン制服の再配信まだ?(本日配信されたDLCをすべてカートに入れながら)


P5のキャサリンDLCコス、モルガナの羊ルックからジョーカーを寝かしつけようとする強い決意を感じる。

e230b






以上です



歴代シリーズや関連作品のファンだった人は喜んでますね^^特にライドウコスは色んなつぶやきがあったので、明日にでもまとめる予定です。
管理人も、もうすぐクリアできそうなので、2周目は色んなDLC入れて楽しみたいと思ってます!





e230c

チョイチョイP4ネタ入れてくるのが面白いww

 


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年10月07日(金) 19:10
P4Dは他メンバーの衣装が見たい
2016年10月07日(金) 19:30
ツキヨミの専用スキルってアルセーヌにも似合いそうだけど付けられないんだよね残念
2016年10月07日(金) 20:22
呪い効く敵は死んでくれる?使っとけばいいんだよなぁ
2016年10月07日(金) 21:18
ライドウは根強いファン多いからね
真3のオマケのつもりが気がついたらハマったわ
仲魔を連れ回せるのは愛着湧くし楽しい
2016年10月08日(土) 03:21
ライドウ有りならアバチュも見てみたい…
2016年10月08日(土) 03:21
P4Dはdance!じゃないんだ…
2016年10月08日(土) 03:54
p4dの戦闘bgmなにか気になる
2016年10月08日(土) 06:59
PS系ではないのに真4のコスチューム出たのは驚いた
真っ白いモルガナには笑ったw
2016年10月08日(土) 07:15
真4が真に似合いすぎてヤバい
真があのミニスカで両足踏ん張って戦闘ポーズ取るのも、勝利後に見えるか見えないかのギリギリで降ってくるのもヤバい
2016年10月08日(土) 11:34
無料DLCだけで良いかと思ってた俺もライドウは欲しくなった
2016年10月08日(土) 19:33
ダンス衣装はP4DのラストバトルバージョンのP4戦闘曲、戦闘終了はP4Dのリザルト画面曲
2016年10月08日(土) 20:02
本家DLCだけじゃなくてLINEの着せ替えとかも待ってます
目に悪そうだけどあのチャット画面使いたい
2016年10月09日(日) 07:47
デビサバ2の衣装もほしいです(小声)あっでも人数合わんか
2016年10月10日(月) 09:09
何故に真Ⅳのサムライ衣装だけ主人公のメガネとったんだろ?
いや全然似合ってますが、どうせなら他の衣装もメガネなしのが見たかった
2016年10月10日(月) 19:46
魅力だけど高いよ
半額でもいいくらいだよ
2016年10月15日(土) 21:58
ベルゼブブは火炎吸収と氷結反射を利用してマハラギダインとマハブフダインを実装、敵の反射攻撃がきても大丈夫っ!w
2016年10月19日(水) 21:33
テーマも1個ずつ曲が違うみたいですね。どこか情報まとまってないかな

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link