ペルソナ5 2周目の難易度は? まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2016年10月10日(月) 20:30


2周目の難易度を何にしようか迷ってる人も多いようなので、ツイッターからまとめてみました2周目うっかりセーフティにしてしまったのだけどロードし直すべきか悩みますね…再三、難易度変更できなくなるよ?って確認されたけど一度は味わってみたくてですね…戦闘がヌルくなる以外にデメリットないですよね……これなら刈り取る者も怖くないかも…最高難易度出たら2周目やるつもりだから早くきて欲しいなー2周目で装備いいし、ぺご主に強いペルソナつけてツエエェやってたけど、気を抜いたら戦闘不能なりかける難易度ノーマル2周目1周目と2周目は難易度セーフティだからサクサクいけたので今はノーマルでやってる昨日は全員のレベルを99にして再クリア。2周目の難易度はハードのさらに1個上か、13日配信の最上級難易度(?)チャレンジでプレイするか迷い中。難易度が途中で変更できるのであれば、前者をやってもいいけどね★2周目やるつもりではいるんだけど時期的に微妙なんだよなあ DLCの新しい難易度来てからにしようかな2周目は13日過ぎから難易度チャレンジャーで挑もうと思うけどクリア出来る自信ない2周目の準備もできた。あとは難易度チャレンジが来るまで休憩やな2周目難易度セーフティでコープコンプとトロフィー取得メインで始めたけど、レベル上がるの早い&弱点突くと一発で撃破しちゃうからペルソナゲットできないw2周目。怪チャンミッションの中ボスが明らかに強い。さすが難易度ハードと言った所。特に占い師関連ミッションの中ボスにはかなり苦戦した。明らかに進行時のレベルで勝てるように作ってない気がする。 すんげーしんどかった。2周目ハードでメモ取りながらプレイしてるんだけど、これがまた時間がかかる。2周目開始するかね!難易度はHARDでやるか!2周目は難易度ノーマルでも序盤は当然余裕やなー。だからってハードで挑めるほどの度胸はない2周目は全部のコープMAXにするとして難易度迷うなー。2周目に突入中!!難易度はイージーにしました(楽したい)。1周目でジャックランタンをGETしていなかった衝撃。2周目やる時は一番簡単な難易度にしよう。とりあえず2周目は1番難易度低いやつでじゃんじゃか進めちゃってる次の難易度までに果たしてHARDクリア出来るのか(無理)新難易度もやりたいけどHARDで2周目始めてしまった…難易度ノーマル2周目コープ全MAXでクリアしたーーーーいやぁ152時間お疲れ様 DLCのコス来週販売するけど3周目はちょっと時間おいてからやろう新しい難易度くるっぽいし、2周目それでやろ。2周目も難易度ノーマルで攻略してる2周目だとハードでも物足りないから新難易度はありがたいなぁ。P5の2周目ハードで始めて最初のセーブポイントまで進めたけど新難易度チャレンジが来るみたいだからそっちでやるか。2周目新規難易度CHALLENGEにしたらコープどころじゃなくなるかな~…新しい難易度のCHALLENGERやりたい!!(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン 2周目CHALLENGERでやろうかな難易度challengeは2周目でやります。ていうかP4の最高難易度「RISKY」は「危険ですよ!覚悟して臨んで下さいね!」って感じのネーミングなのにP5の最高難易度が「CHALLENGE」なのは「やれるもんならやってみろこの野郎」っていう気概を感じる最初のパレスの野良天使さんに出会ったが最後問答無用でブチ殺される未来しか見えない以上です最近クリアした人で一番多かったのは新難易度『CHALLENGE』を待つ人で、すでに2周目のに入っている人はハードが多いようでした。イージーやセイフティでサクッとトロコン目指す人も結構多いようですね。管理人は1周目の取りこぼしが多くて、2周目『CHALLENGE』だと回収できなそうなので、無難にハードかなぁ・・・皆さんは何でやってます?クリア記念にフルHDサイズの壁紙を作ってみましたネタバレはありませんが、クリア済み推奨です

http://p5jouhoukyoku.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


blogranking240-4841142
p5info_twitter-9406079

関連記事  p5santora300x250-5065785  p5kousikigashu300x250-7895558

Copied title and URL