e239t

ペルソナ5 中古価格が下がらない




e239aa




発売されて1ヶ月近く経ちますが、売る人が少ないせいか中古市場価格はまだまだ高いようです。





ツイッターから

ペルソナ5が面白そうなんだけど新品で買うお金無いし中古まだ高いし今ぼちぼちKHやってるからいいんだけど( ´・_・`)フォロワーさん何人かやってていいな...って。


ペルソナ5買う予定だったけど中古も新品もなかったから妥協してテイルズ買った


中古6800円のペルソナ5をポチった。FF15はクーポン&ポイント値引きして5900円で予約する。君の名は。がまだ観れないけど他に欲しい物無いからなぁ。


ペルソナ5は中古以外売り切れか……


ペルソナ5!中古で購入しました!! 高いなw


中古めちゃ高いやんかw


ワングー行ったら、ペルソナ5が中古で8300円とか笑うしかない。それ新品買えっからw


ぼちぼち中古が店頭にだぶついてみえるけど、まだ安くならんなー


中古7000円下回ってるけど買うべきかなー 悩む


P5中古でも7kかよ…


中古7000円高くない?


もう一ヶ月たつし中古あるかなっておもったけどあんま値段かわらなそう


色々終わってねえからとりあえずP5はまだ我慢… 7000円中古はキツイかなぁ


中古が高い(:3_ヽ)_


P5の中古、本体新品価格-200円とかそこらなので大人しく新品を買おう。


ちょっと今日ダメもとでブッコフ行って、中古のP5ないかなぁ~って思って探してみたけど うん もちろんないよねw ざんねんでーしたww


ビックカメラで新品のP5が7100円だったから中古ならもうちょい安いかなとブックオフ見に行ったら7400円だった()



以上です




個人的には新品買ってアトラスにお金を落として貰いたいですけど、P5に触れる人が増えれば、その中からDLCを購入したり「P6は豪華版を」って思ってくる人が増えれば結果オーライですかね。







関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年10月11日(火) 15:03
売れてる商品は数年たっても値段落ちないからね。
ヴェスペリアなんてBEST版でるまで5000円下回らなかったし。
2016年10月11日(火) 15:40
VITAのP4Gも全然下がらなかった。
なお、P4Uは発売後3カ月で半額以下に・・・。
2016年10月11日(火) 18:46
ペルソナは4や4Gも高値安定だったし今作も中古に流れなさそう
2016年10月11日(火) 18:48
P4Uの場合ストーリーだけクリアしてすぐ売っちゃう人が多かったんだろうね
出来が悪いわけじゃないのになんか勿体ない
2016年10月11日(火) 20:12
豪華版がノクターンマニアクスみたいにプレミアが付くなんてことはないだろうな。
2016年10月11日(火) 22:45
普通に新品で買って欲しいし、その価値は絶対ある
むしろ中古で買ったことを後悔するんじゃねーかな
2016年10月11日(火) 23:42
ノクマニはダンテさんの偉業でプレミア化だから2度と無いわ
ちなみにアバドン王プラスもあんま落ちなかったけどな
2016年10月13日(木) 04:18
アトラスのゲームはなかなか値崩れしないよ
2016年10月13日(木) 09:37
アトラスゲーはプレイ時間かかる印象があるからP5も即買ってクリア層が少ないだろうね、中身も面白いから投げ辛い

P4D、Uは、PQも含めればアニメをみてた(ゲーム普段やらない人も)P4G層が、苦手orクリア問わず飽きて売ってるパターンが多くて値崩れが早かったと思ってる
2016年10月13日(木) 11:25
個人的見解だが、この超名作を中古で買うなんて有り得ない。もっとATLUSに金を落としてどんどん良作を作らせるべき。
・・・矛盾するけど守銭奴DLCはやめて欲しいなあ
2016年10月13日(木) 17:42
完全に回し者みたいな角が立つ書込みで申し訳ないのだけど、本当に面白かったのと欲を言えば次回作なり追加アップグレード版なり新作なりの資金等の為に、新品で買って欲しいなあとは思う。
(クソゲーでは全く無いし、PS4ごとまとめて買っても損はしない…と思います。)
2016年10月15日(土) 02:07
いつもはATLAS製品でも中古待ちする人間ですが、今回は待てずに新品で購入
自分にとっては正解でした

あ、真4Fと世界樹は中古待ちです(当分ペルソナ5で遊ぶから更に先だな・・・
2016年10月16日(日) 14:01
中古で買って世代関係なく、安く皆に楽しんで貰いたいという思いと新品で買って次に繋げて欲しいという思いがせめぎ合う。
2016年10月19日(水) 01:29
え、ノクターンマニアクス高いんすか?
確かどこかに仕舞ってあったような・・・
2016年10月22日(土) 05:50
http://www.comshop.co.jp/g-haku/index.php?jan=4984995901138
普通に値下がりしとるやん
嘘つくなや
2016年11月15日(火) 12:27
ノクターンマニアクスは店員が値段を知らないのと新店舗だったせいか
5000円代で買えたっ!
ラッキーだったっ!!www

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link