ペルソナ5 ライドウDLCのみんなの感想 まとめ | ペルソナ 情報局

e254t-9090395
公開 2016年10月15日(土) 16:00


葛葉ライドウをプレイしたこと無い人も購入しているようです^^

ツイッターから

ライドウはやってないんだけど、DLC衣装のモルガナさんが黒猫になってて悶えました…。ひげ…(恍惚ライドウやったことないんですけどDLCの衣装とBGMめっちゃ好きです… やってみたいからリメイクとか移植とかして欲しいDLC全部買ったけど1番ガン見したのライドウだな 喜多川くんがやばい…帽子に学ランやっぱりいいね…あああライドウちゃんDLC入れよう♡って楽しみにしてたのに爆睡して金曜日の夜が消えた!土曜の朝になってた!あとライドウDLC買った..入れてしまった…..最高……ペルソナ5のDLC良い……ライドウの服なんてそんなの買う。 絶対買う2周目開始し序盤進めてやっとライドウDLC使えた。久々のライドウ戦闘曲高まる!買ったよ!ライドウDLC!戦闘BGMもライドウ!モナはごうとにゃん!もう最高!ライドウDLC可愛い…喜多川くん似合うし可愛いし明智くんの軍服かっこいいうえにかわいい…ずるい……つらい……ライドウDLC購入したけどメメントスに潜ってるので、ダンボール開けられずまだ曲が聞けずにウズウズしてる。あー、ライドウDLCあと五回くらいDLしたい。ライドウというコンテンツにまだこれだけ集客率があることを公式に無言の訴えをしたいひええええええぇぇぇぇぇ;;;;;;;最高か;;;;;;先制アタック、まるでライドウが敵の首元掻っ切ってるみたいで/////あーーーオルトロスーーーリャナンシーちゃーーーん;;;;;;;ライドウDLC800円か(‘ㅂ’;)ポチポチライドウDLC買ったから鑑賞しようぜゲヘヘと思ったのにそういえばセーブデータ多すぎてどれがどれか分からないからとクリアデータ以外削除したのを忘れていた\(^o^)/やられたぜ1週間振りのツイートであることに気がついた。私は元気です。元気にライドウのDLCを購入し、書生の姿で怪盗業に勤しんでいます買おう…うん、ライドウだもの。ライドウDLCすごくいいわ〜 アクセサリ効果スキル消費25%オフとか素晴らしすぎる 何よりも戦闘曲が懐かしいステキそういや昨日、ぺごのライドウDLC買ったけど、戦闘BGMはやっぱ良いやね。またライドウもやりたくなるwバトルBGMが懐かしい。寝る前にライドウDLC試したらライドウの戦闘テーマ最の高の高で最高だった 俺はもう00年代に帰るライドウのDLC購入したけど、ライドウがパーティに二人居るのはおかしいと思うので一人にしたいのだけれど、戦闘BGM聞きたい!でも似合うのは刀使いの祐介!というジレンマ。そういえば昨日ライドウ衣装DLC買ったけど、弓月の君高等師範学校制服着た喜多川祐介あまりにもハマりすぎで格好良かったしライドウ音楽で戦闘できてテンション上がったからみんな買おう(雑なダイマ)bgm超力兵団仕様なだけでなくて、勝利画面のbgmもライドウのになるのテンション上がるわライドウDLC神か…ウッP5のDLCにライドウ衣装がある…買う…モルガナをゴウトにできるとか…買う…しごとがんばろライドウDLCにお布施したので新作くれライドウdlc売れたら新作わんちゃん…(ᵔᴥᵔ)ライドウちゃんのDLCで寒くて何もしたくなかった身体に活力がみなぎってあれこれしはじめて久しぶりに酒のんで暴れてるからアバチュの衣装が来た日には何をするかわからないぺごのライドウDLC買った 戦闘終了ジングルがぺごの仕様と愛称いいのでしばらくライドウ衣装であそぼう…ウチの怪盗団の名前を「超力兵団」にした事を少し後悔している ライドウDLCライドウやりたさが募るのでよくない以上ですファンだった人は、やはり戦闘BGMに懐かしさを覚えているようですね。衣装の出来も悪くないですし、バリエーションの一つとして購入するのもアリだと思います^^別の記事で全員分の衣装を紹介してます。ご参考にどうぞ

http://p5jouhoukyoku.jp/blog-entry-246.html


blogranking240-2853276
p5info_twitter-3985491

ブログの引越しをしたので、お手数ではありますが旧アドレスでブックマークされている方は、当分の間は自動でジャンプすると思いますが、新アドレス「p5jouhoukyoku.jp」への変更をして頂けるとありがたいです。m(_ _)m



関連記事  p5santora300x250-4570809  p5kousikigashu300x250-8619748

Copied title and URL