e27t

明智吾郎の公開から3日 ツイッターでの評価は?



e27a


5月5日にパッケージイラストが公開され最後のキャラに色々な憶測が飛び交ってましたが、先日ついに職業や声が公開されました




ツイッターの反応



明智君めちゃくちゃ気になるなあ。


ペルソナ5の保志さんキャラ、マジで好みだわぁ…
明智吾郎…名前は男らしいのに見た目は優男wwww


明智がイケメン過ぎて、パーティー内でエコ贔屓間違いなし。


ペルソナ5明智さん仲間になるの確定っしょ、表紙にいるし、てか声が保志総一朗さんだったからまじでいいな、祐介もかっこいいし、男キャラ魅力的でたまらんわ


ペルソナ5 明智吾郎(CV.保志総一朗)
声聞けて満足!!(´∀`*)


明智君のパーティ参入に至る経緯が楽しみすぎる


ペルソナ5の主人公のペルソナがアルセーヌだもんな、明智吾郎のペルソナは、エドガー、シャーロック、ポアロ、なんてどうだろう。


明智くんかー!やっぱ探偵だった!爽やか~~
女医さんのイラストも見れたし嬉しいー、セクシーかわいい!


明智くん探偵か〜。刑事かと思った


最後の1人、優男こと明智吾郎が出てきて今日のニコ生も熱かったです^^あ~、3ヶ月が長いよぉ~;;


ペルソナ5生放送見てんだけど明智くんくそイケメンか~


公開画像見る感じ明智とかいう奴が黒幕コースだと思ってたが探偵って事は対立ポジみたいだし違うのかな?


ペルソナ5やりたいですよね!明智君が気になりすぎて////
;▽;この夏からゲームラッシュで今買い時なんじゃないかと本当に思います…!


明智くんかなり好みなキャラしててやっぱり好きだペルソナ5買います


高校生探偵の明智吾郎というキャラが「探偵王子の再来」と呼ばれているということは、ペルソナ5は過去作と世界観を共有している可能性があるということか。



ペルソナ5新キャラ明智吾郎は保志総一朗さんか…イイねd( ̄  ̄)


おぉ!ペルソナ5新キャラは探偵で声は保志さんか!!


ペルソナ5の新キャラ好み~;;


ペルソナ5新キャラの1人声優保志さんとか魔剤!?


とうとう新キャラきたぁぁぁあ!探偵だったのかぁぁ
しかも、CVほっしーだよね!?
ぱっぴーーーー!!!!!


って、新キャラ明智くんはやっぱりパーティーメンバー確定だったのねw


ハマりそうな新キャラの名前は明智さんだったのか...。探偵って言うのもまた良い。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


新キャラ明智くんいいねかっこいい
7月で体験会ということはOP映像とか出るのだろうか





ネガティブな反応はほぼ見られませんでした
声優の保志 総一朗さんへの反応も概ね高評価でしたね^^



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link