【おしらせ】 情報局掲示板を試験的に導入しました | ペルソナ 情報局

e307t-5362864
公開 2016年10月28日(金) 18:00

e307aa-2574589

PC版の左上から情報局掲示板『純喫茶ルブラン』にいけます。


掲示板ページ上部の『使い方』をお読みの上、スレ立てしてください。2chで聞いたり、スレ立てるのはちょっと勇気がいる、と思っている人など気軽に使っていただければと思います。情報交換、質問、交換、雑談など、基本的にテーマは自由です。記事コメントで議論が白熱した時なども、「続きはルブランで」みないなこともアリです。需要が無いようでしたら閉鎖します。

使用例

【交換】コラボカフェ缶バッチ 双葉→祐介orモルガナ

双葉が2個ダブってます。交換可能な方、ツイッター@P5jouhoukyokuまでリプください。

【探してます】SFC真1 箱説明書付き

譲っていただける方、p5jouhoukyoku@abc.efg.comにメール下さい。

【質問】アルセーヌに物理技を付けたいんですがうまく出来ません

今、フタバパレスでLv25です。どーやったらできるのか、教えてください。

【質問】P5が初ペルソナだったんだけど、次は何やればいい?

あんまり難易度の高くないヤツで教えてください。

【雑談】モルガナを愛でるスレ

ニャフフ~

【雑談】次のライドウに期待すること

やっぱオープンワールド?こんな感じでしょうか?サーバがやや不安定なので、そこだけご了承ください。マナーと節度を持って利用して頂けるとありがたいですm(_ _)m


blogranking240-6306485
p5info_twitter-2439367

関連記事

Copied title and URL