ペルソナ5 2周目の本命は誰が人気? | ペルソナ 情報局

e320t1-5774632
公開 2016年11月01日(火) 20:00

e320a-9002204

1周目が終わって、キャラの特徴やコープストーリーが、ある程度把握できたところで、プレイヤーは誰を本命に選ぶんでしょうね?気になります!

ツイッターからまとめました

2周目は真か杏ちゃんかなって思ってたのに、今は2周目も貞代に毎度5000円渡したいし夜景をねだられたいし貞代の本命チョコが欲しいって思ってるんだ・・・2周目は付き合ってない子と付き合いたいと思いつつ一二三ちゃんと双葉ちゃんが同時に本命なのがつらい今回の本命は双葉!股掛けはしないって変なプライドがあるので、何周やらなきゃならないのか、俺( ノД`)…1周目は彼女無しパターンで挑もうかと思ったけど、結局一二三さんに告白した吾輩。2周目は春さんと。あぁでも真ちゃんとアン殿とも……嗚呼……でも修羅場は嫌だし……くぅ……私が求めるコープは冴さんとのお付き合いだけだ!2周目で女の子全員落としたら本命が誰かわからなくなったデータ引き継ぎで2周目しようと思います。本命の祐介とのコープマックスになってないんだなぁ。2周目は武見先生一筋でいこうと思う。1周目は8股でした。なんか、生徒会長枠だけど今回は守ってあげたい感もなかなかにあって。2周目で本命にするか迷うけどいやしかし双葉ちゃんを選んでしまうのだろうな。。。本命の双葉嬢とのラブラブルートをやるのだ!修羅場イベントでくっそ笑ったので、2周目は本命一筋で行こう2周目やるなら双葉一筋行くからー!2周目は本命春ちゃんに絞ってプレイしてたんだけど恋人フラグ折るとき心抉られる人結構いてつらかった…1周目は双葉を恋人にしたから2周目の本命は春ちゃん! でも全恋人イベント見たいから9股屋根ゴミプレイする予定やっぱり本命はべっきぃ? べっきぃだよなぁ~だって2周目なんかめちゃくちゃ一緒だったよ? べっきぃ最高だろ!!2周目では無事9股を達成しました世紀末覇者先輩を本命に選んで良かった・・・でも2周目は春ちゃんにしよ(真顔)2周目はとりあえず何股出来るか試してみて本命は双葉か春かな〜〜と考えてる 1周目は、真、妙、一二三で三股プレイ2周目で、本命の真のみを恋人にしてプレイ2周目は川上センセ本命の9股予定…(おそらく心が死ぬ)クリアしたけど本当ここまでゲーム楽しめたの凄い久々だったし、2周目も頑張ろって気になれた…。ここ数年ゲーム周回とかきつくなってきてたのに、1周目は本命の双葉ちゃんと幸せになれたので2周目は女という女全て落とします2周目は双葉ちゃん本命でいきますわ1周目の彼女は双葉だけだったし多分2周目も双葉本命だろうな…春ちゃん本命で頑張りたいけど本音言えば主人公は岩井家の嫁の座についてほしい!真先輩の記憶も何もなくなってるのに、手持ちに本命チョコとかプレゼントの腕時計とか残ってるの辛すぎて、2周目でも恋人になりそう2周目だし何股でもしてやろうじゃねえか!ってつもりなんだけど、まこちゃんが好きすぎて本命すぎて罪悪感が…2周目で春ちゃんの可愛さを堪能してくれよな(1周目春ちゃん本命だった男の顔)真を本命にした。1周目はメイドさん。1周目、本命は世紀末覇者先輩か正義のヒロイン先輩、闇医者、女流棋士の中から選ぼうと思ったんだけど、クリアして思ったのは双葉にはずっと道中戦、ボス戦やらで色々助けられてめっちゃ好感度高いわ引きこもりメガネっ娘キャラは別に好きでもなかったが 2周目は双葉本命でいくかな1周目は双葉で2周目は真本命&ハーレムでいくべか…(ヽ´ω`)ほんと今回は本命選べないくらい女の子かわいすぎ……2周目は世紀末覇者パイセン狙ってこう……本命 双葉ちゃんは2周目以降のお楽しみなんだよなぁ以上です意外でした。双葉が圧倒的に1位でした!結構多かったのは、9股目指した上で真ですね。ちなみに、1周目は杏がやや多かった気がします。管理人は2周目、双葉か春で迷い中・・・


blogranking240-7290912
p5info_twitter-9834671

関連記事

Copied title and URL