e320t1

ペルソナ5 2周目の本命は誰が人気?










e320a

1周目が終わって、キャラの特徴やコープストーリーが、ある程度把握できたところで、プレイヤーは誰を本命に選ぶんでしょうね?

気になります!




ツイッターからまとめました

2周目は真か杏ちゃんかなって思ってたのに、今は2周目も貞代に毎度5000円渡したいし夜景をねだられたいし貞代の本命チョコが欲しいって思ってるんだ・・・


2周目は付き合ってない子と付き合いたいと思いつつ一二三ちゃんと双葉ちゃんが同時に本命なのがつらい


今回の本命は双葉!股掛けはしないって変なプライドがあるので、何周やらなきゃならないのか、俺( ノД`)…


1周目は彼女無しパターンで挑もうかと思ったけど、結局一二三さんに告白した吾輩。2周目は春さんと。あぁでも真ちゃんとアン殿とも……嗚呼……でも修羅場は嫌だし……くぅ……


私が求めるコープは冴さんとのお付き合いだけだ!


2周目で女の子全員落としたら本命が誰かわからなくなった


データ引き継ぎで2周目しようと思います。本命の祐介とのコープマックスになってないんだなぁ。


2周目は武見先生一筋でいこうと思う。1周目は8股でした。


なんか、生徒会長枠だけど今回は守ってあげたい感もなかなかにあって。2周目で本命にするか迷うけどいやしかし双葉ちゃんを選んでしまうのだろうな。。。


本命の双葉嬢とのラブラブルートをやるのだ!


修羅場イベントでくっそ笑ったので、2周目は本命一筋で行こう


2周目やるなら双葉一筋行くからー!


2周目は本命春ちゃんに絞ってプレイしてたんだけど恋人フラグ折るとき心抉られる人結構いてつらかった…


1周目は双葉を恋人にしたから2周目の本命は春ちゃん! でも全恋人イベント見たいから9股屋根ゴミプレイする予定


やっぱり本命はべっきぃ? べっきぃだよなぁ~だって2周目なんかめちゃくちゃ一緒だったよ? べっきぃ最高だろ!!


2周目では無事9股を達成しました


世紀末覇者先輩を本命に選んで良かった・・・でも2周目は春ちゃんにしよ(真顔)


2周目はとりあえず何股出来るか試してみて本命は双葉か春かな〜〜と考えてる


1周目は、真、妙、一二三で三股プレイ
2周目で、本命の真のみを恋人にしてプレイ


2周目は川上センセ本命の9股予定…(おそらく心が死ぬ)


クリアしたけど本当ここまでゲーム楽しめたの凄い久々だったし、2周目も頑張ろって気になれた…。ここ数年ゲーム周回とかきつくなってきてたのに、1周目は本命の双葉ちゃんと幸せになれたので2周目は女という女全て落とします


2周目は双葉ちゃん本命でいきますわ


1周目の彼女は双葉だけだったし多分2周目も双葉本命だろうな…


春ちゃん本命で頑張りたいけど本音言えば主人公は岩井家の嫁の座についてほしい!


真先輩の記憶も何もなくなってるのに、手持ちに本命チョコとかプレゼントの腕時計とか残ってるの辛すぎて、2周目でも恋人になりそう


2周目だし何股でもしてやろうじゃねえか!ってつもりなんだけど、まこちゃんが好きすぎて本命すぎて罪悪感が…


2周目で春ちゃんの可愛さを堪能してくれよな(1周目春ちゃん本命だった男の顔)


真を本命にした。1周目はメイドさん。


1周目、本命は世紀末覇者先輩か正義のヒロイン先輩、闇医者、女流棋士の中から選ぼうと思ったんだけど、クリアして思ったのは双葉にはずっと道中戦、ボス戦やらで色々助けられてめっちゃ好感度高いわ
引きこもりメガネっ娘キャラは別に好きでもなかったが 2周目は双葉本命でいくかな


1周目は双葉で2周目は真本命&ハーレムでいくべか...(ヽ´ω`)


ほんと今回は本命選べないくらい女の子かわいすぎ……2周目は世紀末覇者パイセン狙ってこう……


本命 双葉ちゃんは2周目以降のお楽しみなんだよなぁ






以上です


意外でした。双葉が圧倒的に1位でした!
結構多かったのは、9股目指した上で真ですね。ちなみに、1周目は杏がやや多かった気がします。


管理人は2周目、双葉か春で迷い中・・・








関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月01日(火) 20:34
3周目も真にいきそう
バレバレなコミック尾行や任侠映画観てる真かわいすぎんよー
2016年11月01日(火) 21:08
純愛路線でずっとやってるけど今じゃもう
バレンタインの日の惣ちゃんの反応を見るのがモチベになってる
双葉選べば当然ああいう反応するし先生選べば困惑するし
もう惣ちゃんがメインヒロインでいい気がしてきた
2016年11月01日(火) 21:41
真は戦闘中しゃべりすぎなのがな
せっかく双葉がナビにいるから双葉にしゃべらせてくれ
という訳で二週目こそ優しさ上げて双葉を狙う!
2016年11月01日(火) 22:07
真は1周目で選ぶ人が多いんだろうな
俺は2周目は春で行く
2016年11月01日(火) 22:43
1周目は真だったから2周目は春にしようかな?
真「1人じゃ恋愛できないし・・・」(/ω・\)チラッ

やっぱ2周目も真にするか
2016年11月01日(火) 23:13
1周目杏殿プラス4人ぐらいの小規模ハーレム。
2周目は真オンリーでどうなるか確認した。どうもならんかったけど、杏殿をフったら走っていっちゃって罪悪感酷かった。
周回すると、クリスマスイベントのアイテムで好感度が上がりやすくなるから、フった時のリアクションが変わる可能性とかあるかも?
2016年11月01日(火) 23:23
何だかんだそこそこ綺麗に別れてるよな、記者は人気無さそうだけど
2016年11月02日(水) 00:06
1周杏
2周杏
3周べっきぃ予定
2016年11月02日(水) 00:26
1周目真
2周目双葉
3周目真か一二三予定
2016年11月02日(水) 02:30
1春(四股)
2べっきぃ(九股)
3漢の勲章ルート(零股)
2016年11月02日(水) 03:10
一周目妙ちゃん
二周目べっきぃ
三種目アリババ
四周目まこちゃん←絶賛攻略中

最速でカネシロ終わらせたけど、双葉イベントまでに恋人になれるのかな。

2016年11月02日(水) 03:12
双葉以外選べない…
誰も恋人にしなかった場合の佐倉家クリスマス見たいんで、三週目はみんな友達ルートでいく予定
2016年11月02日(水) 05:46
真一筋
2016年11月02日(水) 08:07
べっきぃに40万貢いだから、べっきぃ
2016年11月02日(水) 09:10
一周目べっきぃ(9股)
二周目春ちゃん(本命)

一周目は恋人ルートみたくて修羅場ったので、二周目こそは本命一筋の恋をする予定。べっきぃもろもろ可愛い過ぎて、周回決定したわ。春ちゃんめっちゃ可愛いのに登場遅いんだもの。。
2016年11月02日(水) 12:59
1周目千早
2周目武見
3周目一二三予定かな
2016年11月02日(水) 15:50
一周目杏殿一筋
二周目全員恋人本命川上せんせー
三周目ひふみん本命予定

はやくDLCでラヴェンツァたんを恋人にできるようにするんだ頼む
2016年11月02日(水) 21:51
一周目真
二周目真
三周目春か一二三 予定
2016年11月02日(水) 22:49
杏殿の恋人になる瞬間の展開が可愛過ぎてまた彼女にしてしまった2周目も9股コースかなー
2016年11月03日(木) 01:36
1週目はあの展開からとマスターの推しで双葉選ぶっきゃ無いって感じ。
怪盗団として誰が欠けても成立しないけど、転機のあそこでアレだけの活躍した双葉には頭が上がらない。あそこのモナとナビのやったった感大好き。
まあ女性陣魅力的過ぎて迷いまくった挙句ですけど
2016年11月03日(木) 04:07
1周目一二三、2周目双葉、3週目川上、4周目は杏予定
そういや恋人にしててもランク9だったらクリスマス&バレンタイン無かったな
双葉はお宝サーチが邪魔すぎてランク最大にするのはクリア直前のがいいな
2016年11月04日(金) 17:01
真しかいない
2016年11月13日(日) 17:10
1週目は真
2周目は9股

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link