e322t

ペルソナ5 北米版CM『高巻杏編』公開 【どんな印象?】
















数日前に公開されていました。
映像もオリジナルの日本語版から、浴衣のシーンが無くなっていたりと独自の編集になっています。



北米版





日本語版





さて、みなさんはどんな感想持ちました?
管理人の感想は「うーん普通」+オリジナルを知っているだけに「ちょっとした違和感」を感じるって感想です^^;

モルガナの声も入ってますが「普通の子供の声」みたいに聞こえますね。やっぱ、日本の声優さんて凄いななぁ、と改めて感じました。

海外でも、「日本語音声+英語字幕でプレイさせて欲しい」という声があって、未確認ですが、日本語音声DLCが出るなんて話もあるそうです。



モルガナは日本語音声一択ですもんね!^^






本日発売


PERSORA -THE GOLDEN BEST 4-

関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月02日(水) 15:28
アメリカ青春ドラマによくいる、ちょっとお転婆で強気な、流行好きの普通の女の子って感じ
ただ全クリアしてみた人間からすると、「普通の女の子感」ってのが大事なのかも
2016年11月02日(水) 15:56
吹き替えと字幕で選べるようにするのが理想

モナのかわいさを海外のファンと共有できないのは残念
2016年11月02日(水) 16:03
今日はもう寝ようぜ
クソすぎんだろ!
前歴持ちで、屋根裏に住んでるゴミに!
世紀末覇者先輩
締めはおじや

これらの英訳が気になってしょうがないな
2016年11月02日(水) 18:06
日本語で字幕だと何人かは「ピカチュウが猫になって日本語しゃべってる」とか気付いたりするんだろうか?
2016年11月02日(水) 18:35
水樹奈々よりこっちの方がええやん!
2016年11月02日(水) 19:32
欧米ではこういう声優のほうが好まれるのか?
日本の声優に比べて特徴がないように感じる
2016年11月02日(水) 20:22
わざとらしい声でもおばさん臭くもないし、悪くないと思うよ
2016年11月02日(水) 21:05
Anime OverDose5 日前
Kys english dub bitches
返信 18

うーん
向こうだと杏の英語声優の声はビッチみたいと辛口なのか
2016年11月02日(水) 23:58
ANNの時点でなんか報道のにおいがする
2016年11月03日(木) 01:52
マイ ネーム イズ アン ウィンザー
2016年11月03日(木) 05:58
前科持ちで屋根裏に住んでるゴミが!
→Garbage who lives in the attic in the criminal record retention is!

今日はもう寝ようぜ→
Let the other to sleep today

・・・翻訳ソフトではこうなったけど、違う言い回しになるんだろうね。言葉一つで敏感な人もいるし。
2016年11月03日(木) 06:27
視聴に年齢制限付けられてて草
また馬鹿が通報したのか
2016年11月03日(木) 12:12
>>12
やったのはフェミニストのBBAやろなあ・・・
海外のフェミは動物愛護()団体をも凌ぐ醜悪な宗教団体だからな
2016年11月03日(木) 15:23
>>13
BBAとか言うなよ

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link