ペルソナ5 北米版CM『高巻杏編』公開 【どんな印象?】 | ペルソナ 情報局

e322t-8972562
公開 2016年11月02日(水) 12:00 数日前に公開されていました。映像もオリジナルの日本語版から、浴衣のシーンが無くなっていたりと独自の編集になっています。北米版

日本語版

さて、みなさんはどんな感想持ちました?管理人の感想は「うーん普通」+オリジナルを知っているだけに「ちょっとした違和感」を感じるって感想です^^;モルガナの声も入ってますが「普通の子供の声」みたいに聞こえますね。やっぱ、日本の声優さんて凄いななぁ、と改めて感じました。海外でも、「日本語音声+英語字幕でプレイさせて欲しい」という声があって、未確認ですが、日本語音声DLCが出るなんて話もあるそうです。モルガナは日本語音声一択ですもんね!^^


blogranking240-3070247
p5info_twitter-9900587

本日発売


PERSORA -THE GOLDEN BEST 4-
関連記事

Copied title and URL