e408

ペルソナ2罪/罰 【子安武人】ペルソナラジオ第01回の反応【ギンコしか愛せない】










e373a
http://www.onsen.ag/program/persona20/


「周防達哉」役の子安武人さんがパーソナリティを努めたネットラジオ音泉『ペルソナ20th ANNIVERSARY ペルソナラジオ』第01回の反応をツイッターからまとめました



ツイッター

よしペルソナラジオ聴くぞ…そわそわする………


聴き始めて、そわそわしすぎてコーヒーのお湯入れすぎてしまったのですっごく薄いコーヒーを飲んでる。


ペルソナラジオやってくれるの嬉しいし、この3と4のメディア化の時代に罪罰からやってくれるのほんとに嬉しい、、たっちゃん、、( ; ; )


第一回からテラ子安


テンションど上がりしてるけどバスの中だから真顔で聞いてる。


楽しかった!ギャラの話で一発目から入った子安さんに笑ってしまったww


子安さんがほんとかわいいし懐かしい話にうんうんってなってる


子安さんのペルソナラジオ聴きながら帰宅してるけど、ニヤニヤニヤニヤしてときどき爆笑してる不審者ぁぁ。


聴いたー!もう感無量ですね…子安さんが達哉のこと好きだって言ってくれただけでもう…あと罪罰に対しての愛も語ってくれたし…ありがとうございましたー!


ペルソナラジオ聴き終わって、文化祭に行きたくなった。いやあ楽しかった…! 子安さんが罪罰愛してくださってるのがすごく嬉しかった…


聴いた!いやぁ、笑いこらるのきついwww でも子安さんがたっちゃんを愛してくれてるの嬉しいな…


ありがとうございました,本当に子安さん神です。一生ついて行きます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


家に帰るまで我慢出来なくてペルソナラジオ聞いちゃってたけどこのままだとバスで発狂する恐れがあるので自重します……


自分が初めてやったペルソナが2罪だったし、初めて声優さんのラジオにハマったのが子安さんの少コミだったので、子安さんのラジオを聴くのひさびさで懐かし面白い


未プレイだけどペルソナラジオめっちゃ笑ったwwwこやっさんの「良い声」すごくよかったな、よかったのにwwギンコちゃんが気になるのでいつかプレイしようと心に誓った。意外なあだ名のキャラって好きなんよ。


子安が「ペルソナ2はホンットイイんですよ!」って言うだけのラジオ。プレイしたこと無かったしこの機会にやろうかな( ・∇・)


本当に子安さんはキャラ愛が強い!改めてそう感じたラジオでした、おもしろかった〜次回以降も楽しみ!


面白かった!子安さん 相変わらずキャラに対する愛情深いなぁ...


聴いて良かった ペルソナ2(PS版)のディスクが傷付いてスローモーション映像になっちゃっうから、これを機にPSP版罪&罰買おうかな~...でもなぁ...ダンジョン内と室内BGMはPS版の方がなぁ~...サントラは持ってるけど、ゲーム内でも聴きたいんじゃよ….


ペルソナラジオ聞いてるんだけど、子安が「ペルソナ2~5までの主人公の声を演じた四人が週がわりでパーソナリティーやります。ほんとはみんなでやりたかったんですけどね、そうしたらみんな忙しいしギャラ高い人ばっかりなんで曲つぶれます」って言ってて凄く納得してしまった


ペルソナラジオ子安とても良かったw石田さんも楽しみ^^


ペルソナラジオの子安さんあいかわらずおもしろくてペルソナ愛を感じたな〜


ペルソナラジオの子安さん可愛いすぎかよwww


P5しかやってない人、3、4しかやってない人にも面白く聴けるように達ちゃん(テラ子安)が話してくれてるので、もしペルソナラジオ?お?ちょっと聞いてみんべ( ⊙‿⊙)P5面白かったしな!とかって思われた方はぜひぜひですよ


幸せな時間をありがとうございます笑罪罰の話題で感動が止まらない……次回ももちろん聞くけど、自分的にはP4、悠先輩、浪川さんが楽しみです、ペルソナァァァァァァァァァァァァァ!!


聞き終わったけど、最初のしんみりはどこへやらの通常運転な子安さんだったw


・カッコよく台詞披露しようとして、華麗に噛む子安
・ノストラダムスに激おこな子安
・老眼鏡が手放せない子安
・ペルソナ音頭を歌っているのはペルソナサンタロウ≠子安
・現実逃避の子安
・他主人公声優を愛故にディスる子安

可愛すぎた




以上です


アトラスゲー大好きな子安さんだけあって、罪罰愛に溢れた内容でしたね
トークしながらやメッセージ読みながら、ところどころ思い出して話すのも面白かったです^^

よければコメント欄に感想など書いてください

e406persona2



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月25日(金) 19:32
ラジオ聴きました。
罪罰したこと無いので気になりました!

別件ですが
杏ちゃんのヘアピンの色は複数あります?
黄色だと思ってたら2周目の7月25日に
赤色になってる気がするんですが…。
2016年11月25日(金) 21:49
罪やったの昔すぎてペルソナ音頭思い出せない!
2016年11月25日(金) 22:46
2のエンディング曲は今も何回か聴いてる。トリニティについて少し話してくれたのも嬉しいな
というか浪川さんへのコメントで笑ったwww
2016年11月28日(月) 09:24
ぺーるぺーるぺーるっそな~
2016年12月01日(木) 01:59
トリニティソウル黒歴史にしないでね!的なコメントには笑ったw

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link