ペルソナ2罪/罰 【子安武人】ペルソナラジオ第01回の反応【ギンコしか愛せない】 | ペルソナ 情報局

e408-9850121
公開 2016年11月25日(金) 18:30

よしペルソナラジオ聴くぞ…そわそわする………聴き始めて、そわそわしすぎてコーヒーのお湯入れすぎてしまったのですっごく薄いコーヒーを飲んでる。ペルソナラジオやってくれるの嬉しいし、この3と4のメディア化の時代に罪罰からやってくれるのほんとに嬉しい、、たっちゃん、、( ; ; )第一回からテラ子安テンションど上がりしてるけどバスの中だから真顔で聞いてる。楽しかった!ギャラの話で一発目から入った子安さんに笑ってしまったww子安さんがほんとかわいいし懐かしい話にうんうんってなってる子安さんのペルソナラジオ聴きながら帰宅してるけど、ニヤニヤニヤニヤしてときどき爆笑してる不審者ぁぁ。聴いたー!もう感無量ですね…子安さんが達哉のこと好きだって言ってくれただけでもう…あと罪罰に対しての愛も語ってくれたし…ありがとうございましたー!ペルソナラジオ聴き終わって、文化祭に行きたくなった。いやあ楽しかった…! 子安さんが罪罰愛してくださってるのがすごく嬉しかった…聴いた!いやぁ、笑いこらるのきついwww でも子安さんがたっちゃんを愛してくれてるの嬉しいな…ありがとうございました,本当に子安さん神です。一生ついて行きます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)家に帰るまで我慢出来なくてペルソナラジオ聞いちゃってたけどこのままだとバスで発狂する恐れがあるので自重します……自分が初めてやったペルソナが2罪だったし、初めて声優さんのラジオにハマったのが子安さんの少コミだったので、子安さんのラジオを聴くのひさびさで懐かし面白い未プレイだけどペルソナラジオめっちゃ笑ったwwwこやっさんの「良い声」すごくよかったな、よかったのにwwギンコちゃんが気になるのでいつかプレイしようと心に誓った。意外なあだ名のキャラって好きなんよ。子安が「ペルソナ2はホンットイイんですよ!」って言うだけのラジオ。プレイしたこと無かったしこの機会にやろうかな( ・∇・)本当に子安さんはキャラ愛が強い!改めてそう感じたラジオでした、おもしろかった〜次回以降も楽しみ!面白かった!子安さん 相変わらずキャラに対する愛情深いなぁ…聴いて良かった ペルソナ2(PS版)のディスクが傷付いてスローモーション映像になっちゃっうから、これを機にPSP版罪&罰買おうかな~…でもなぁ…ダンジョン内と室内BGMはPS版の方がなぁ~…サントラは持ってるけど、ゲーム内でも聴きたいんじゃよ….ペルソナラジオ聞いてるんだけど、子安が「ペルソナ2~5までの主人公の声を演じた四人が週がわりでパーソナリティーやります。ほんとはみんなでやりたかったんですけどね、そうしたらみんな忙しいしギャラ高い人ばっかりなんで曲つぶれます」って言ってて凄く納得してしまったペルソナラジオ子安とても良かったw石田さんも楽しみ^^ペルソナラジオの子安さんあいかわらずおもしろくてペルソナ愛を感じたな〜ペルソナラジオの子安さん可愛いすぎかよwwwP5しかやってない人、3、4しかやってない人にも面白く聴けるように達ちゃん(テラ子安)が話してくれてるので、もしペルソナラジオ?お?ちょっと聞いてみんべ( ⊙‿⊙)P5面白かったしな!とかって思われた方はぜひぜひですよ幸せな時間をありがとうございます笑罪罰の話題で感動が止まらない……次回ももちろん聞くけど、自分的にはP4、悠先輩、浪川さんが楽しみです、ペルソナァァァァァァァァァァァァァ!!聞き終わったけど、最初のしんみりはどこへやらの通常運転な子安さんだったw・カッコよく台詞披露しようとして、華麗に噛む子安・ノストラダムスに激おこな子安・老眼鏡が手放せない子安・ペルソナ音頭を歌っているのはペルソナサンタロウ≠子安・現実逃避の子安・他主人公声優を愛故にディスる子安可愛すぎた

子安さんのテンションが妙に高くて笑ってしまいましたが、タッちゃんが愛されていて良かった…笑。振り返って、あの作品、凄く良かったよねと聞けるのはやっぱり嬉しいですね。
ペルソナ20th ANNIVERSARY ペルソナラジオ https://t.co/L4I8JGorWa #音泉

— 松澤千晶 (@chiakinman) 2016年11月25日

以上ですアトラスゲー大好きな子安さんだけあって、罪罰愛に溢れた内容でしたねトークしながらやメッセージ読みながら、ところどころ思い出して話すのも面白かったです!

e406persona2-1675142



blogranking240-4427236
p5info_twitter-8431028
関連記事

Copied title and URL