e241t

先日、コラボカフェとポップアップストアに行った時の画像













両方とも終わってしまいましたが、写真などを撮ってきたのでご紹介します


ポップアップストア
思ったより小さなスペースで見に来てる人もチョイチョイいました

アルセーヌさん

e416a

フハハハハ!
池袋で我と握手!


指とか結構こまかく作ってありました。贅沢言わせてもらえば、羽まで欲しかった!





ファントムスーツ

e416b

さすが洋服屋さんの仕立てだけあって、ちょっとしたパーティーとかなら普通に着れそうな感じでしたね。



展示されている商品にも触ってきましたが、カーディガンはややタイトな印象でした。インナーに着るぶんには問題なさそうですが、ゆったり着たい人は1サイズ大きくてもいいかもしれません。


スニーカーは中敷きが赤でP5のマークとSuperGroupiesのロゴが入っていました。靴底は柔らかく、長時間の移動でも足が痛くなることはなさそうです。裏の滑り止めが☆だったのは、ちょっと感動しました。


時計とバックは、わりと画像で見たままの感じだと思います。

ご注文などは公式サイトへどうぞ
http://www.super-groupies.com/special/p5event1/






コラボカフェ
朝、並びましたが抽選なしで入れてホッとしました^^;
やっぱり女性のお客さんが多かったですね。


ルブランカレー


秋葉原でやる時はご飯のサイズを選ばせて…欲しい!
でも、他の料理も頼みたい方はちょうどいい量かもしれませんね

e416c




ブラックカタラーナ&モヒート(ノンアル)

e416d

カタラーナは、ゆっくり食べてプリンが溶けても美味しかったです。モヒートの「Z」も食べれます(美味しいかどうかはさておき)



コラボカフェに時折見られる、味がヤバイ・値段が意味不明、ということもなかったので、秋葉原でのコラボカフェに行く予定の方は安心していいと思います^^


おまけの缶バッチは心を読まれたのか、欲しいヤツでしたww

e416e



以上です




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月27日(日) 18:50
地方民には記事、大変ありがたいです!
2016年11月27日(日) 19:24
ルブランカレー美味そう‼︎マコちんの缶バッジほしすぎる_(:з」∠)_
2016年11月27日(日) 19:51
ワイ北海道の民、無事憤死
2016年11月27日(日) 20:14
ジョーカーフォックスモナとかうらやま
2016年11月27日(日) 21:15
レポート乙です
地方民なんで写真見れるだけでありがたい
管理人とキャラの好み丸かぶり!
2016年11月27日(日) 22:42
管理人さんと推しキャラ丸かぶり!羨ましいですw
2016年11月28日(月) 09:14
だいぶいいの引いたな!
パンケーキだけは引きたくないぜ…
2016年11月28日(月) 11:48
そもそもパンケーキの缶バッジが用意されてるのかも謎ていうねw
2016年11月28日(月) 22:10
ハア゛ランカレー と書いてあるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link