【動画】ペルソナ5PV#4を見た海外の反応【その2】 | ペルソナ 情報局

e44t-9042553
公開 2016年06月25日(土) 14:00 E3でも公開された#4の自画撮り反応動画で、また面白いのを見つけたのピックアップしてみました今度の海外のファンはどんなシーンで反応するんでしょうプレイ画面が見れたのに大興奮!

https://youtu.be/YkBk0fSVyV0?t=1m15s(1分15秒から~)


双葉のビキニが映ってからテンション上がり過ぎぃぃwww

https://youtu.be/M8pNKg-trXk?t=3m4s(3分4秒から~)


ラスターなオジサンも「早く遊ばせろ!」と駄々っ子状態に^^;

https://youtu.be/u4rCh_Nqatk?t=50s(55秒から~)


おまけペルソナ5のBGMにラップを乗っけてカッコイイ!!
女性の動画もあるんですが、やっぱり顔出しは恥ずかしいみたいで、声だけのものがほとんどだったので今回は紹介できませんでした><過去のPV#3やPV#1の動画もあるので、また紹介していきたいと思います


blogranking240-1121444
p5info_twitter-8283176

関連記事  p5santora300x250-2132233  p5kousikigashu300x250-2302992

Copied title and URL