e448t

ペルソナ5 北米版との声優さん聞き比べ














e448tu



You TubeのAtlusUSAのチャンネルや、PlayStationのチャンネルで北米版のPVなど上がってきているので、一部をご紹介します。




佐倉惣治郎










武見妙










佐倉双葉CM










喜多川祐介






この他にも幾つかあるので興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか






以上です


やっぱり日本の声優さんの方がいいなと思っちゃいました^^;
武見先生なんかは、日本語版の方が艶っぽくていい感じですよね。双葉なんかは、引きこもりコミュ障のキャラ設定はないんじゃないかと思うくらい元気そうですしwww

無料で日本語音声とのデュアルオーディオ対応は、海外のファンには神対応だったのかしれませんね!


でも、杏殿がバカにされやしないかと心配です・・・

関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月07日(水) 17:12
海外版は延期したお詫びに日本語音声のDLCあるそうじゃないか
日本でも英語版の配信をして・・・欲しいっ
2016年12月07日(水) 17:16
海外の女の人って、声にも強さがある……

そうじろうは、まんまですね。聴きやすい

祐介は、フランス俳優っぽさがあるような……フランス語話しているみたい

好きな方で聴けるのはほんといいですね。
2016年12月07日(水) 17:37
双葉は違和感がなくてよかった。
武見先生は絶対日本語版の方がいいね。
2016年12月07日(水) 17:52
武見先生の英語のCD感…
2016年12月07日(水) 18:55
武見先生は海外の医療ドラマにいそうな声だな
2016年12月07日(水) 19:41
惣治郎いいね
てか中田譲二さんそっくり声だ
2016年12月07日(水) 19:55
そーじろーは一瞬、本人かと思うくらいだ
やっぱり日本の女性の声は高いんだろうな
こっちの感覚だとみんな老けて聞こえる
2016年12月07日(水) 19:59
英語だと必然的に文字数が増えるからみんな早口で喋ってて耳が疲れる
2016年12月08日(木) 11:32
そーじろーめっちゃ似てるなw
  • 編集
  • 2016年12月22日(木) 22:03
    そういえば北米版PQの玲は完全に一致レベルで違和感無かったな
  • 編集
  • 2017年01月04日(水) 07:42
    上の人達のコメントで、祐介にフランス訛り、武見センセには医療ドラマ風の吹き替えがされてるらしいから、双葉はギークを意識した感じなのかな

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     Sponsored Link
     関連グッズ
    amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     リンク
    RSSリンクの表示
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link