e452t

ペルソナ20htフェス ソニーから橋野Dにサプライズ面白プレゼントww



















https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4174/20161208-pfes-2.html?tkgpscom=dc_pfes-2_ps_tw_20161208
PSblog

ペルソナ20th フェス会場で橋野プロデューサーにお祝いを!

SIE「20周年おめでとうございます。差し入れを持ってきたので、スタッフのみなさんでお召し上がりください」

e452a

橋野D「えっ、食べるってどういうことですか? これ新型のPS4®ですよね。......いや、なんか違う?」

e452b

見た目は完全にPS4®ですが、重さに微妙な違いを感じた橋野さん。じつはこちら、職人さんの手によって精巧に作られた世界で一品物の重箱になっています。上部のフタを開くと、そこには「祝ペルソナ20周年 from PlayStation®」のお祝いメッセージ!

e452c

橋野D「おお~~っ(笑)。このハードと『ペルソナ5』は同じ日に発売だったんですよね。これはうれしい! ありがとうございます!」

e452d

e452e

橋野D「あっ! 本物のレーベルを再現しているんですね。懐かしい!」

e452f

――「ペルソナ20th フェス」の会場をご覧になった感想は?

橋野D
僕たち開発者は、ゲームの中に入っているデータを常に把握して、責任を持って出しています。ですが、このフェスでは、僕たちのゲームのデータだけでなく、さまざまな協賛やご支援をいただいたグッズ、ファンのみなさんやクリエイターの方々に寄稿いただいたイラストがあり、それらを見て回って胸がいっぱいになりました。僕たちの20年間をお披露目するというよりも、20年間支えていただいた、いろいろな人の力を感じられる展示だと思います。


その他のインタビューや画像はコチラ
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4174/20161208-pfes-2.html?tkgpscom=dc_pfes-2_ps_tw_20161208



こういう変な事に全力を出しちゃうソニー好き^^

そういえば、ソニーはスマホで「どこでもいっしょ」を出す発表が昨日ありましたね。モルガナとのコラボ待ったなしか!?

人間になりたい猫(?)コンビ
toromoru




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月08日(木) 17:55
P4GでVITAを、P5でPS4を牽引したアトラスに対し、ソニーは下にも置かない扱いだったと
2016年12月08日(木) 17:59
いいなー俺も食べたい
2016年12月08日(木) 23:27
最後の3ショット?和むやんけ

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などのコメントは削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link