ペルソナ4 ペルソナラジオ第03回の反応【ゲストにクマ&菜々子】 | ペルソナ 情報局

公開 2016年12月10日(土) 16:00

昨日12/9(金)、ペルソナラジオ第03回が配信されました。主人公役の浪川大輔さんにクマ役の山口勝平さん、堂島菜々子役の神田朱未さんをゲストに迎え、P4の話題を中心にしていたはずがフラフラ脱線しつつ笑いありのトークでしたwwまだご視聴されてないからはコチラをどうぞ

http://www.onsen.ag/index.html?pid=persona20

ツイッターから反応をまとめました

今日はペルソナ20周年ラジオの日だから、それを楽しみに生きる。どんどんゲスト増えるなw今日からペルソナラジオP4のターンかあ。浪川+クマ(勝平さん)+菜々子(神田さん)なんだw帰りの電車内、ペルソナラジオ第3回を聴いてるwペルソナラジオ今更聞いてるけど爆笑したい(人前なのでできない)ラ、ラジオでペルソナ4のBGMが流れてる!これは気分が上がるお家で聴いてよかった めっちゃ笑ったペルソナラジオ聴いてるんだけど予想通り4がもう初めからカオスってる面白かった~!ありがとうペルソナラジオ!爆笑でなかなかの作業妨害だった!(幸せ顔)ペルソナ20thラジオおもしろすぎかよ…ペルソナラジオが気付いたらド下ネタラジオになってたペルソナラジオすっげぇ笑ったニコ生のペルソナ4ラジオの話はやめるんだwww女性陣が断るペルソナラジオw勝平さんのペルソナ愛が伝わって来てなんか嬉しい。ペルソナラジオ早めに聴きました。よかったよ、ありがとうございます。聴き終えました♥ギリギリを攻めたラジオ(笑)久しぶりに、勝平さんとのからみがきけて、幸せでした♥あのメンバーでまた、なにかしてほしいものですねー♪P4のも面白かったわ。流石に3人いるからわいわいしてて、何かP4感ある毎週ラジオ聞いてるけど本当ペルソナってコンテンツすげーわーペルソナ4は本当におとぼけ度がナンバーワンですね。その中にある切なさがじんわり沁みて、一番終わる時に素直にあぁ寂しいなとかって思えるかも知れません(*´-`)今回のもめっちゃ面白かった…!かっぺーさんシモのほう大分自重してくれたようでwwwやっぱ好きなタイプ、菜々子と千枝ちゃんと堂島さんで固まるのかー!神田さんの直斗は、心は乙女だから〜に、そう!!!それ!!!!となりました。ありがとうございました。何気なく聴いてたらやりたくなった。20周年ってことはプレ2かPSPでカセット出てるかな!?声優さんも豪華だし第三回聴いたんですけど、ぺよんの曲が流れるとそれだけでもうおかえり!って気持ちになりますね。あとやっぱりクマかわいいよクマ。世間の今はモルガナだけどクマ大好きだよクマ。ああ〜〜やっぱりペルソナ4好きだな〜〜ラジオ聴いて改めて思う。足立さんみたいな闇も良いけど、やっぱり僕は番長たち仲間の光の部分が大好きなんですね。本当にありがとう。最近はP5発売したし今P2プレイしてるでp4が忘れかけても、やっぱりp4が好き。また何かしかp4のゲーム出て欲しい。うん…浪川さんって自分で自分を追い込むよね(笑)悠くんが意外とイケメンと思われていなかったのが結構衝撃!かっぺいさんと神田さんの笑い声が可愛くて本当癒やし♡この感じP4だなぁと改めて実感できたラジオでした。

冒頭からYour Affectionが流れて八十稲羽感溢れる中で、かっこいい番長の声が聞こえて、クマと菜々子がやってくるの凄く良いですね…孤独と愉快を含むクマ大好き…
ペルソナ20th ANNIVERSARY ペルソナラジオ https://t.co/VZVOBaE0DK #音泉

— 松澤千晶 (@chiakinman) 2016年12月9日

浪川大輔:

久しぶりでしたが、しゃべりだしたらあっという間にあの時の空気感へ。楽しいひとときでした!!スタイリッシュにお届けでき・・・たかな・・・

神田朱未:

楽しかったです!!久しぶりの「ペルソナ」感、やっぱり大好きです。ありがとうございました!!

山口勝平:

久しぶりな感じがしなかったッス!ペルソナ4メンバーは仲良しだったのでまた20th何かやれたらうれしいな♪

http://www.onsen.ag/program/persona20/


以上ですクマ役の山口勝平さんがずっと浪川さんのことを「先生」って呼んでるのが良かった^^でも、菜々子を下ネタに巻き込むのやめろww

あと、襟の高さクソ吹いたww

  ハイカラだろ?
e355blogranking-3540287
p5info_twitter-4954520


ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1
関連記事

Copied title and URL