e483t

ペルソナ20thフェス コラボカフェレのレポート


















先日、秋葉原の異聞録&P4コラボカフェに行ってきたのでご紹介します。
これから、行く予定の人などもご参考にどうぞ。

店内の写真はお客さんが多く映り込んでしまっているので、ご勘弁ください。
なので、壁の幕だけ。

e483a




まずは駆けつけ2杯ということで、「ピアスの少年」「千枝のメロンソーダ」

e483b

店員さん、意味は・・・分かるね?





メインは「番長の担々ハイカラー麺」

e483c

店内の電飾が赤青緑などに変色するので、変な色にテカってますがカレー色ですww
メニューの写真通りだと思ってください。

普通のラーメンくらいの量があったので、少ないといことはなかったですね。
カレー担々麺は専門店があるくらいなので(食べたことはありませんでしたが)「こんな味なのか」といった感じでした。

ただ、スープを飲み干すのは危険かも。結構、お腹いっぱいになっちゃうので、他にもう一品頼んだほうが良いと思います。





食べ終えて、「全員裝備可モップケーキ」をデザートに追加注文

e483d

これは普通に美味しかったです^^
大きさも小さめなのでもう一個追加できそうでしたが、店内混雑のためデザートの到着までかなり時間がかかってしまったため断念・・・

これから始めて行かれる方は、メインがきたらデザートを注文するくらいのタイミングが良いかと。





一番注文されているのは、「陽介のジュネス特製ビフテキ」のようでした。
ものすごい品数を注文してフードファイトしているもいらっしゃいましたよ。









で、結果は・・・


























e483

本命はゲットできませんでしたが、これはこれで満足な結果でした!
また、行ける時にリベンジします^^



大晦日までコラボしているので、年末の休みとかに遊びに行ける方は楽しんできてください。
入場方法など詳細は、公式ページをご確認ください。
http://info.paselabo.tv/2016/11/persona20th.html


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月18日(日) 21:44
1がいる!いいなー!
2016年12月19日(月) 00:21
イソッチ大好き南条くんじゃないか
2016年12月19日(月) 01:53
エリーってこういう顔だったっけ?
上田版ペルソナの影響か、細面の美人さんだと思ってたが
2016年12月19日(月) 02:32
レイジとりせちーあたったわ
2016年12月19日(月) 07:30
地方民だから行けなかった…いいなあ
2016年12月19日(月) 09:35
※3
こういう顔だよ。俺も漫画版の清楚細面美人さんイメージあるけど異聞録は金子氏のキャラ絵一枚かつわりと帰国子女色強い華やか系。もしキャラ絵リメイクあると今だと漫画寄りの顔になるんだろうね。
当時も今もエリー好きだなあ、戦闘ボイスとかかっこよかった・・。カード(?)羨ましい。

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link