e399t

ペルソナ20thフェス レポート【画像大量】


e486a



昨日閉幕したペルソナ20thフェスに遊びに行ってきたので、撮った画像などをご紹介します。
お客さんが多くて写真に写り込んじゃってるのを省いたので、会場内の引きの画像は少なめです。


エントランス
右側が出口で左側に列を作って入場していきます
奥の異世界ナビをくぐると、ジョーカーのノリノリのアナウンスで入場できます

e486b


入場したらモルガナカーがお出迎え
人が途切れた瞬間の撮影に成功

e486c


展示物は大量だったので一部だけ

e486d


e486e


e486f


e486g


初日にソニーさんからもらった、ペルソナ煎餅&重箱

e486h


博物館イベントの明智

e486i


さすが祐介の母親
美人です

e486j


そっとしておこう

e486k


杏殿のお尻のラインに職人魂を感じた

e486l


ペルソナ音頭はやめて差し上げろww

e486n


コチラも40~50作品展示されていました

e486o


サウンドハウスは、プレイ中は入り口まで人だかりで中に入れませんした・・・
スタッフ「あ、そこ通路なんで立ち止まらないでください」
管理人「ですよね~・・・」

次回はもっと大きな箱でお願いします!

e486r

e486s



屋上のジュネスフードコートでは、たくさんのコスされている方が撮影してました
寒かったので風邪など引いていないでしょうか?

e486q



体育館では露店とガチャとグッズ販売でしたが、グッズはほぼ売れ切れ状態・・・
悲しいねぇ

e486p


ならば、激レアの冴さんの立ち絵が印刷されている缶バッチをガチャるまで!








(冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん)









ガチャ!
























僕を呼んだかい?

e486z

リアルに吹きましたwww
両サイドの人も夢中で回してたので気づかれなかった模様






気を取り直して






ガチャ!
















なんですとー!

e458z1

あ、これ一点狙いは闇が深いやつだ^^;
キリがないので小銭が切れたところで終了



異聞録のベルベットルーム

e486m

ここで自分のペルソナが召喚できます



フフ・・・格の違いというのを教えてやろう!
























!!!



パキーンッ!








我は汝・・・




















汝は誰ホ?

e486x

そうじゃない!







落ち着け・・・










こい!ヨシツネ!














パキーンッ!

















e486yy

こっち見んな






以上です


来年の21thフェス待ってます



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月19日(月) 17:53
あいつは仲間じゃない(から缶バッチはいらない)
2016年12月19日(月) 18:16
明智とジャックランタン吹いたw
2016年12月19日(月) 18:32
管理人ちゃんはカボチャの精か…
2016年12月19日(月) 19:05
冴さんの立ち絵未だに公式サイトでも出てないな
普通に見たい
2016年12月19日(月) 19:11
楽しそうやなww
2016年12月19日(月) 20:12
俺はジャックランタン好きだけどな
デザインがいい
2016年12月19日(月) 21:43
※4
攻略ガイドに載ってたぞ。かなり美人だった

明智のバッジは腐が血なまこになって探してるから、トレードに出したら望みのオタカラと交換してもらえるかも?
2016年12月19日(月) 22:34
管理人が楽しそうで何より
冴さん冴さん冴さん冴さん→明智!の流れワロタ
  • 編集
  • 2016年12月20日(火) 08:14
    帰る直前に、Lotus Juiceの兄貴に会えたことが一番嬉しかった。
    握手と写真撮ってもらってしまい、年甲斐もなくはしゃいでしまった。

    あ、ペルソナは外道スライムでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     nigehajiamazon  

     PERSORA AWARDS
    personaawa1 amazperuawa2box
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    3位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link