e491t

アトラス新作RPGの予告の反応 【王道=東京崩壊?】





e488e

新規IPでの新作RPGの立ち上げの発表は、ツイッターでもトレンドに「アトラス」が上がってくるくらい瞬く間に広りました。


ツイッターの反応

ふぁ!?!?!?!?アトラスまじか


アトラスまじすか


アトラスやばいアトラスやばいアトラスやばいアトラスやばい


アトラス完全新作ってマジ??!


アトラスが新しい手口で東京を滅ぼすと聞いて


ペルソナ5面白かったから今度出るアトラスの新作RPGは絶対買うんや


アトラスの新規IP楽しみだね。シリーズ物もいいけど、好きな開発元の新規IPというのはワクドキ感倍増だわ。最近シリーズ物しか遊んでないなぁ…。


アトラスなら一定のクオリティは保てるだろうしファンタジーもののRPGめっちゃ楽しみ。


信頼と実績のアトラスの王道RPG 期待せざるをえない


ど う せ 金 子 じ ゃ な い ん だ ろ ? ( 嘆 息


何これ?めっちゃ期待値上げとるけど大丈夫?期待していい?


解せないねぇ。なんでまた新作R P Gを発売するんだろ。こんなんはやるのは日本ぐらいじゃろうに


アトラスRPGのえ?お前らコマンド捨てるん?じゃあ俺がその客層全部もらうわ感ほんと好き(次回作がコマンド式かは不明)


アトラス新プロジェクトっていうのはオンラインなのかなー?


世界樹が一段落みたいなこと言ってたけど新作のためだったのか?個人的には新作より世界樹シリーズ続いて欲しいのだが…


作り込みに容赦ないアトラスなら大丈夫ってのと、もうコンシューマーでオリジナルに挑戦することがリスク高くなった時代に挑戦してくれるアトラスとセガさすが!しかし既出の絵でアイギスのコスした美鶴先輩を感じるペルソナ脳


アトラスさん!!!!!何作るんですか??悪魔はほいしな!悪魔は!てか、ライドウ続編を・・・


_/乙( -ヮ-)_ペルソナでもメガテンでもないアトラスのRPGか・・・アイシア2だな!(白目


カドゥケウスですねわかりません


アトラスさんの王道ファンタジーですか…その昔ステラデウスというSRPGがあって…


アトラスの新作…ステラデウスかな?


ちょっとステラデウスを思い出すけどゼロから始めるらしいアトラスさんの新作RPG。P5がすごく良かったので期待してます。


BUSINの新作出してくれないかな。PS2で一番好きなRPGだった


新規IP、スマホじゃないといいなぁ。PS2の超名作『BUSIN』っぽいのをひとつ出したまえよ_(┐「ε:)_


アバチュもライドウもやりたいから新作かリメイクしてよ〜アトラス神~


新作発表や発売されるたびに妬むのではなくむしろアトラスに興味を持った人間にかじりつく勢いで布教するアバチュ勢すき。


BUSINか世界樹かステラデウスかラジアントヒストリアか全く違うものになるか?スマホゲーだけは勘弁


王道ファンタジーRPGとか期待しちゃうわぁ。ラジアントヒストリアおもしろかった。


アトラスの王道ファンタジーRPGかー。うーん、これはアナザバイブルが来ますね。間違いない。ボーイミーツガールだし。


アトラスは新作タイトルじゃなくてヴァニラウェアの十三機兵防衛圏の開発をだな


アトラスの新プロジェクト!媒体はなんじゃろか。そわそわ。


アトラス新作楽しみだなー。VITAで出来て!お願い!


新プロジェクト楽しみ ハードはPS4で頼むぜ スマホ?いらないです


アトラスの新しいRPG!据え置きで出るといいな(´∀`*)


アトラスも新作か ファンタジーRPGとかいわれても 手前にどうせダークつくんでしょ感しかない


アトラスなら間違いなくいいものを作ってくれる。問題はどのぐらい売れるかだな


アトラスらしい = チュートリアルでプレイヤーを殺しにかかる に変換されるんですがそれは


アトラスらしいってことはさ…。メンタルをえぐりにくるってことだよね。王道ってのはファンタジーの王道でありアトラスの王道でもあるってことかな?


アトラスの王道RPGねえ…ほんとに王道なんでしょうなあ???ニヤニヤ


アトラスの王道といえば東京崩壊だから、きっと新作でもまず最初に東京が崩壊するw


王道かつアトラスらしいってなんだ、また東京っぽいところが滅ぶんか?


ど〜せアトラスのことだからファンタジー世界の地下に新宿が埋まってるんだろ?とか言われそう、絶対一度は言われるやつ


ファンタジーでも関係なしに東京滅ぼしてくるからなアトラスは


王道とか言ってるけど私は知ってる。どうせアトラスなんだから、東京が舞台じゃないだけで世界が滅んだり核が落ちて来たり無気力人間が増えたりするんだ。挙句の果てには自分以外人造人間とか気を失ってる間に悪魔にされてたりとかそういうのなんだろどうせ。いいぞもっとやれ


ともあれ、アトラスがRPG作ると東京が壊滅する/してるのは避けられないんで、そこは押さえておいて欲しいです!!!


アトラスの新作発表でまた東京滅ぶのかって言ってる人しかいなくて草


え、気になる!?!?アトラスのファンタジーRPGといえばFEコラボがあるけどそれも現代寄りのゲームだよね。副島さんの絵でファンタジーって全然イメージできないファンタジーRPGにも悪魔出して


九龍の新作出してくれても良いのよ







以上です


東京崩壊させたい人が多くて笑っちゃいましたww
そういえば、十三機兵防衛圏はどうなってるんですかね?

十三機兵防衛圏



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月20日(火) 21:45
この記事を見たときは正直、興奮した。アトラスがファンタジーRPGとか楽しみしかない。
2016年12月20日(火) 22:01
ビジュアルからしてハイファンタジーだけど世界樹の前例があるからなアトラスは
てか十三機兵はマジでいつになるんすかね
まあヴァニラだからしゃーないし待つけども
2016年12月20日(火) 22:38
ネタに出される位アトラスは東京を滅ぼしたがるなホントに
2016年12月20日(火) 22:45
アトラスらしさを前面に出して既存のものとは一線を画してほしい
2016年12月21日(水) 00:24
こんなコメント一つで、九龍の新作遊べる可能性がちびっと増えるならうれしいな。
その位好き。
ラブロマンスと学園潜入とスパイ物の、背徳的退廃感。
神代の妖魔や神獣を圧倒的な銃の火力で凪払うカタルシス。
ペルソナ4Gにすら匹敵する仲間やライバルたち。
要所要所で作品に深みをもたらす音楽やミニゲームや依頼。
リローデッド遊び倒したな~。
2016年12月21日(水) 01:00
ファンタジー世界の下に新宿が埋まってるでなぜかスクエニのニーアレプリカントを思い出した。
あれも確か新宿らへんの東京だったな…
東京万能説
2016年12月21日(水) 02:48
日本でしか流行らない云々言ってる洋ゲーかぶれ本当にくたばって欲しい
大好きな戦争ゲーだけ一生やってろや
2016年12月21日(水) 05:22
意外と本当にガチな王道ストーリーが来そう。これアトラスじゃないやん、的な。
イラスト見ると女性が主人公なのかね
2016年12月21日(水) 07:09
コンセプトアートだからこの女が主人公とは限らないが
むしろメインヒロインの可能性の方が高い
2016年12月21日(水) 10:03
正直P5と同じぐらいテンション上がった
頼むからPS4で…
2016年12月21日(水) 12:16
どうせ3DSだぞ
2016年12月21日(水) 12:50
ステラデウス(小声)
まあソシャゲじゃなければ何でもいいよ
2016年12月21日(水) 12:55
スマホゲーでも全然歓迎
ガンガン課金しちゃう
2016年12月21日(水) 16:24
未だに金子キャラデザを求めてる哀れな人がまだいるのか
本家のメガテンでさえもう描いてないんだから諦めた方がいいと思うけどね
2016年12月21日(水) 18:05
あの暗くて重くて迷路やトリックもチイとでテーマが強くて
むずくて あーーライドウーーーっつ 人修羅ーーーっつ
会いたいよう
2016年12月22日(木) 09:41
ファンタジーはいいとして、どのメディアから出るかが問題だ
それによって追いかけるかどうか変わる
個人的にはPS4推しなんですけどね
2016年12月26日(月) 11:04
アトラスRPGならなんでもいい……ただしスマホゲーとアクション要素だけは勘弁
2016年12月30日(金) 23:48
アトラスは応援せざる負えない。
がんばれアトラス!
2017年05月03日(水) 05:44
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業.中卒岸下守の犯行.

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などのコメントは削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
8位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazondorakurapro.jpg
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link