ペルソナ5 設定画集を購入した人の反応 | ペルソナ 情報局

e519t-7053894
公開 2016年12月28日(水) 21:00

e519b-7746488

12/26に発売になった「ペルソナ5公式設定画集」を購入した方の反応をツイッターからまとめてみました

ツイッター

ペルソナ5の画集ほしいんだけど、紙の本かKindle版かで迷ってる公式設定画集買ったんだが値段の割に分厚いな!お得感ペルソナ5の公式設定画集届いたーー!思ってたよりでけぇwwwwペルソナ5 の設定画集ヤバいってこれ…倍額は払いたくなる中身だぞ…重さ、厚さ、中身どれを取ってもスゲェの一言。しかも3000円だと?ふざけるな!もっと払わせろ!!!! Amazonで注文してたペルソナ5の公式設定画集を受け取った瞬間、「重っ!」ってなった。勝手に数十ページかと思ってたけど、まさかの500ページ…!三千円でフルカラー500ページってお得過ぎるだろ。ほぼ鈍器みたいな殺人できる級の分厚さの、ペルソナ5の設定資料画集買ったからそれみて、今年最後の休日をエンジョイします笑P5設定画集買ったんだけど重すぎて筋トレだわざざっと全読みしたけど、いい買い物したと心から思える ありがとうペルソナ5公式設定画集休憩時間中にP5の設定画集げっとおぉ( ‘ω’ و(و”♪想像してたよりでかい!重い!(笑)帰って読むのが楽しみだ~~P5設定画集の岩井さんの初期デザインにやられた…エロい…かっこいい…ペルソナ5の設定画集が素晴らしすぎて感謝しかない…ペルソナ5画集届いた~!!ロキのページ眺めてムフフフフ公式設定画集のジョーカーのコメントの手袋の話スゲーわかる ゲームやりながらあのモーション格好良いな~と思ってたからとりいそぎパラ読みしてきたけど冴さんの笑顔がかわいすぎてしんだ…ありがとうございます…amazonサンタから届いたP5公式設定画集とコンプリートガイド。両方ネタバレ満載なのでクリアするまで封印だ!画集読んで思ったのは川上先生、大宅、双葉、春は初期イメージの方が良い設定画集すごくいい・・・!時間があっというまにトロけるから寝る画集は素晴らしかったけれど、ゲーム内某シーンの、詰めが甘い癖にドヤ顔の明智のイラストが載っていなかったのだけがとても残念でならない。ペルソナ5の設定画集がボリュームたっぷりで幸せなんじゃあ。ボリューミーすぎ。とりあえずジョーカーのとこは見たけどアルセーヌかっけえなぁP5設定画集見てるけど、鴨志田の初期デザインが完全に◯作でワロタ。何気なく見てたデザイン一つ一つにしっかりと意味があるのホント凄いし面白い副島さんの絵力ハンパないです!500ページ超えのボリュームはお腹いっぱい。3000円で良いのだろうかという内容。ラスボスも裏ボスも全部載ってる。髪下ろしたアン殿とか鴨志田の初期イメージ画とかYABEEEE!設定画集眺めてるけどこれ無限に眺めてられる画集読み終えたんだけど、頭悪いから「ペルソナすごい」「坂本竜司かわいい」「副島さんありがとう」「喜多川祐介」とかクソみたいな感想しか出てこない…P5設定画集の初期イメージ見てるだけで何となく面白い。変わり過ぎ!ってのとあぁ最初からこのイメージかぁって納得するものまでやっぱり副島さんのビジュアルが好みすぎて「はーかっこいい♡」ってなるペルソナ5の公式設定画集読んでるけだ副島神はやはり神なのだな…こだわりと、要求されるものと、自分が表に出せる部分を言語化して数行の文章に収めているのすごくない…?とんでもないわ…鈍器との噂のペルソナ5設定画集を探しにいくぜ!近所の書店行ったけどP5の設定画集無かった。また明日探しに行こう。以上です管理人もまだザッとした読めてませんが、初期イメージからどんなふうに変わっていったかは面白いですよね春ちゃんは初期イメージの髪型だと、可愛すぎて女子メンバーのバランス取れなくなったのかも^^;

20161228202834036-4469424

なんで分かっちゃったんだろ?

gashu2amazon-6341302

ペルソナ5 公式設定画集


shokihutaba-9037662
p5info_twitter-3097437

関連記事  p5santora300x250-8485556  p5kousikigashu300x250-5729640

Copied title and URL