e519t

ペルソナ5 設定画集を購入した人の反応
















e519b


12/26に発売になった「ペルソナ5公式設定画集」を購入した方の反応をツイッターからまとめてみました


ツイッター

ペルソナ5の画集ほしいんだけど、紙の本かKindle版かで迷ってる


公式設定画集買ったんだが値段の割に分厚いな!お得感


ペルソナ5の公式設定画集届いたーー!思ってたよりでけぇwwww


ペルソナ5 の設定画集ヤバいってこれ…倍額は払いたくなる中身だぞ…


重さ、厚さ、中身どれを取ってもスゲェの一言。しかも3000円だと?ふざけるな!もっと払わせろ!!!!


Amazonで注文してたペルソナ5の公式設定画集を受け取った瞬間、「重っ!」ってなった。勝手に数十ページかと思ってたけど、まさかの500ページ…!三千円でフルカラー500ページってお得過ぎるだろ。


ほぼ鈍器みたいな殺人できる級の分厚さの、ペルソナ5の設定資料画集買ったからそれみて、今年最後の休日をエンジョイします笑


P5設定画集買ったんだけど重すぎて筋トレだわ


ざざっと全読みしたけど、いい買い物したと心から思える ありがとうペルソナ5公式設定画集


休憩時間中にP5の設定画集げっとおぉ( 'ω' و(و"♪想像してたよりでかい!重い!(笑)帰って読むのが楽しみだ~~


P5設定画集の岩井さんの初期デザインにやられた…エロい…かっこいい…


ペルソナ5の設定画集が素晴らしすぎて感謝しかない…


ペルソナ5画集届いた~!!ロキのページ眺めてムフフフフ


公式設定画集のジョーカーのコメントの手袋の話スゲーわかる ゲームやりながらあのモーション格好良いな~と思ってたから


とりいそぎパラ読みしてきたけど冴さんの笑顔がかわいすぎてしんだ…ありがとうございます…


amazonサンタから届いたP5公式設定画集とコンプリートガイド。両方ネタバレ満載なのでクリアするまで封印だ!


画集読んで思ったのは川上先生、大宅、双葉、春は初期イメージの方が良い


設定画集すごくいい・・・!時間があっというまにトロけるから寝る


画集は素晴らしかったけれど、ゲーム内某シーンの、詰めが甘い癖にドヤ顔の明智のイラストが載っていなかったのだけがとても残念でならない。


ペルソナ5の設定画集がボリュームたっぷりで幸せなんじゃあ。


ボリューミーすぎ。とりあえずジョーカーのとこは見たけどアルセーヌかっけえなぁ


P5設定画集見てるけど、鴨志田の初期デザインが完全に◯作でワロタ。何気なく見てたデザイン一つ一つにしっかりと意味があるのホント凄いし面白い


副島さんの絵力ハンパないです!500ページ超えのボリュームはお腹いっぱい。3000円で良いのだろうかという内容。


ラスボスも裏ボスも全部載ってる。髪下ろしたアン殿とか鴨志田の初期イメージ画とかYABEEEE!


設定画集眺めてるけどこれ無限に眺めてられる


画集読み終えたんだけど、頭悪いから「ペルソナすごい」「坂本竜司かわいい」「副島さんありがとう」「喜多川祐介」とかクソみたいな感想しか出てこない…


P5設定画集の初期イメージ見てるだけで何となく面白い。変わり過ぎ!ってのとあぁ最初からこのイメージかぁって納得するものまで


やっぱり副島さんのビジュアルが好みすぎて「はーかっこいい♡」ってなる


ペルソナ5の公式設定画集読んでるけだ副島神はやはり神なのだな…こだわりと、要求されるものと、自分が表に出せる部分を言語化して数行の文章に収めているのすごくない…?とんでもないわ…


鈍器との噂のペルソナ5設定画集を探しにいくぜ!


近所の書店行ったけどP5の設定画集無かった。また明日探しに行こう。







以上です


管理人もまだザッとした読めてませんが、初期イメージからどんなふうに変わっていったかは面白いですよね
春ちゃんは初期イメージの髪型だと、可愛すぎて女子メンバーのバランス取れなくなったのかも^^;

初期春P5J
なんで分かっちゃったんだろ?


gashu2amazon
ペルソナ5 公式設定画集



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月28日(水) 21:04
ペルソナ倶楽部はもう出ないのかな
2016年12月28日(水) 21:16
プロトタイプの前髪撫で上げたジョーカーを見て頭爆ぜた。キマリすぎやろ(笑)
  • 編集
  • 2016年12月28日(水) 21:20
    設定画集大満足。密林のレビューに"この情報が載ってるなら買いたい"って部分全部書き出してる人がいるから購入迷ってる人は参考にしてみてはー
    2016年12月28日(水) 21:30
    恐すぎて一緒に住むの可哀想って女検事さん。本当に恐かった。
    2016年12月28日(水) 21:36
    凄く楽しめたけど、更に欲を言うならパレスに関する資料ももっと見てみたかった。
    2016年12月28日(水) 22:06
    大宅は初期案だったら人気トップクラスのキャラだったろうな
    冴さんと真は副島さんが素直に美人だと思ってる人のイメージっていってて納得した
    2016年12月28日(水) 22:12
    岩井さんの初期イメージが大人になった荒垣さんに見えてたまりません
    2016年12月28日(水) 23:13
    個人的にデザイン好きなんだけどヤルダバオトとかボスシャドウも載ってたりする?載ってたら欲しいな
    2016年12月28日(水) 23:13
    やっぱ1シーンでも髪下ろした杏殿見たかったぜ
    2016年12月28日(水) 23:54
    明智の食の好みを見て悲しくなったわ…。
    2016年12月29日(木) 00:43
    イラストも素晴らしいけど一番感動したのはメンバー全員分のプロフ!
    春と祐介の食の好み、趣味特技の格差に笑いが込み上げてくるw
    あと竜司のかなりどうでもいい特技に萌えた、可愛い


    2016年12月29日(木) 03:34
    管理人は今の春が不細工と言っているのか、もしくは他の女性キャラサゲをしているのか
  • 編集
  • 2016年12月29日(木) 07:30
    やる夫も他シャドウボスも載ってるよ
    2016年12月29日(木) 10:21
    ラフ絵だとそうじろうがすごい良い渋み出ててすき。
    そして双葉はやっぱりかわいい。
    2016年12月29日(木) 11:03
    ※12
    そんなこと書いてないのに余裕無さ過ぎて草
    2016年12月29日(木) 11:19
    確かに黒髪双葉とても可愛いかった。
    真ちゃんの目の話とかはなるほど!と思った。
    岩井さんって金子一馬モデルにしてると思ってたから、そんな話一切書いてなくてガッカリした。
    2016年12月29日(木) 19:36
    金子一馬モデルにしたらベルベットルームの住人になっちゃうもん
    ペルソナ2の悪魔絵師は金子一馬がモデルだよ
    ギャルソン副島は残念ながら(?)住人ではないけど
    2016年12月29日(木) 19:47
    想像以上に重たいし大きいしでびっくりしたw
    個人的に武器やキャラの季節ごとの私服のデザインが載ってなかったのはちょっと残念だったなー。デザインした人が違うからだろうけど。あとパレスデザインも最初の方しか載ってなかった
    2016年12月29日(木) 20:03
    若葉ママの髪を移植された春ちゃんさん

    あと初期モルガナがなんかすごかった
    2016年12月29日(木) 23:13
    あー、悪魔絵師って2だっけ。カード書いてくれるんだよね。ファミ通とかで割と大々的に紹介されてた記憶。懐かしい。
    2016年12月30日(金) 12:45
    欲を言うならアルセーヌだけじゃなくサタナエルも載せて欲しかった
    2016年12月30日(金) 19:19
    悪魔さんは初期デザだったら恋人第一候補だったかもしれない
    2017年01月03日(火) 00:10
    初期デザインの方が好きだったキャラが何人かいる。記者の人とか先生とか祐介とか
    2017年01月03日(火) 17:05
    祐介と明智の初期案はサイコパスの敵として出てきそうな犯罪者臭がやばい
    明智は副島のラフ画だと現在のデザインでも未だに黒幕っぽくて怖い
    そして初期ジョーカーが完全に神郷慎さんにしか見えない
    2017年01月04日(水) 10:39
    春ちゃん今の髪型こそ最高派だけど初期も確かに可愛い。
    でもこれだと没個性というか他ゲーにいるモブ可愛い優等生ちゃんって感じ。
    今の方が優雅なお嬢というか怪盗衣装とも似合ってて個性出てる気する。
    2017年01月09日(月) 13:24
    ユースケに対してのコメントが微妙に辛辣で笑った。
    2017年01月18日(水) 23:25
    主人公の表情絵もほしかったな
    テレとか

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     Sponsored Link
     関連グッズ
    amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     リンク
    RSSリンクの表示
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link