ペルソナ5 大晦日のアトラス公式による謎のツイッターアンケートの反応 | ペルソナ 情報局

e502t-9845304
公開 2017年01月01日(日) 12:30

あなたは 心の怪盗団 を信じますか? #ペルソナ5

— アトラス公式アカウント (@Atlus_jp) 2016年12月31日

このアンケートに大手のサイトは「新作の発表か!?」とざわついていましたが、ツイッターの反応は別の方向で盛り上がっていました

ツイッター

「心の」ってのがダサいゲームのやり過ぎだと思う今どき小学生でも信じねーよ盗めるものなら盗んでみろよ!とりあえず面白いからYESでアケチくんは正義!明智涙目wwwなんかの広告か?この書き込みは管理人によって削除されましたお前ら荒らし過ぎだろww管理人の自作自演だろ?この書き込みは管理人によって削除されました。小学生でも信じねーよドロボーはタイホで!ありがとう怪盗団新手の宗教?そもそも聞いたことないですこのサイトまだあったのこの書き込みは管理人によって削除されました 怪盗キターーー(・A・)ーーー!怪・盗・団・最・強・伝・説今日はもう寝ようぜ怪盗団はいるよ。間違いねぇよ!管理人が怪しいいるっていうならソース出せ以上ですお前ら訓練されすぎだろwwwでも、支持率低い時のコメばっかりなのに、アンケート結果が90%支持なのがウケるwアトラスは以前から「年が開けたら、そんなお待たせすることなく未発表タイトルを発表できる」とアナウンスしていたので、何か発表するとしたら春頃じゃないでしょうかね?このアンケートはペルソナ5を楽しんでくれたプレヤーに向けてのちょっとしたお遊びアンケートだと思います^^;


blogranking240-9534126
p5info_twitter-6080089

関連記事  p5santora300x250-3390449  p5kousikigashu300x250-3259667

Copied title and URL