e502t

ペルソナ5 大晦日のアトラス公式による謎のツイッターアンケートの反応











e528a







このアンケートに大手のサイトは「新作の発表か!?」とざわついていましたが、ツイッターの反応は別の方向で盛り上がっていました


ツイッター


「心の」ってのがダサい


ゲームのやり過ぎだと思う


今どき小学生でも信じねーよ


盗めるものなら盗んでみろよ!


とりあえず面白いからYESで


アケチくんは正義!


明智涙目www


なんかの広告か?


この書き込みは管理人によって削除されました


お前ら荒らし過ぎだろww


管理人の自作自演だろ?


この書き込みは管理人によって削除されました。


小学生でも信じねーよ


ドロボーはタイホで!


ありがとう怪盗団


新手の宗教?


そもそも聞いたことないです


このサイトまだあったの


この書き込みは管理人によって削除されました


怪盗キターーー(・A・)ーーー!


怪・盗・団・最・強・伝・説


今日はもう寝ようぜ


怪盗団はいるよ。間違いねぇよ!


管理人が怪しい


いるっていうならソース出せ









以上です


お前ら訓練されすぎだろwww
でも、支持率低い時のコメばっかりなのに、アンケート結果が90%支持なのがウケるw


アトラスは以前から「年が開けたら、そんなお待たせすることなく未発表タイトルを発表できる」とアナウンスしていたので、何か発表するとしたら春頃じゃないでしょうかね?

このアンケートはペルソナ5を楽しんでくれたプレヤーに向けてのちょっとしたお遊びアンケートだと思います^^;



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年01月01日(日) 13:48
こういう遊び心好き
2017年01月01日(日) 13:52
実際何か意味あったのかねこれ
2017年01月01日(日) 15:22
コメントに愛を感じる
2017年01月01日(日) 15:39
参加者参加者
2017年01月01日(日) 15:52
本命P5A放送決定、次点P5U発表かイベント情報、大穴でフェスやゴールデンのP5版の情報と予想。
2017年01月01日(日) 16:31
PQ2を希望
2017年01月01日(日) 16:37
また綺麗にわかれたな
2017年01月01日(日) 18:55
アンケに投票するのはATLASファンだ!アンケに投票してリプライを送るのはよく訓練されたATLASファンだ!
2017年01月01日(日) 19:54
アニメ化発表はまだちょっと早いよなと思いつつ期待してしまったw
それにしてもみんなよく覚えてるなあ
2017年01月01日(日) 22:50
怪盗団今年も何かやってくれるのかな?
昨日夜までツイッター見てなかったけど知ってたらアンケートに参加したかった…
2017年01月02日(月) 05:58
※8
真のファンならATLUSと書く
2017年01月02日(月) 13:21
そんなんやってたんかい
2017年01月03日(火) 14:48
リプの統一感がすばらしかったw
2017年01月03日(火) 22:10
P5Uだったら残念

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link