e556t

真・女神転生 25th特設サイトがオープン!そしてNEXTの文字が!?


















アトラスは本日1/10に「真・女神転生」シリーズの25周年を記念したプロジェクトを始動すると発表し、特設サイトを公開しました。
http://shin-megamitensei.jp/

e556a

年末に、真・女神転生ⅣFプロデューサーの山井一千氏が「来年は、真・女神転生シリーズが25周年を迎えます。皆さまから頂戴したご声援、貴重なご意見に少しでもお応えできるよう、何かしらのイベント等、いろいろな仕込みができたら良いなぁ、と考えています。」とインタビューに答えていたモノかもしれません。


NEXTは何を意味するんでしょうか?素直に受け取ると"真・女神転生Ⅴ"の事に思えます。タイミング的には任天堂スイッチのお披露目が1/13にあるのが気になりますが、それだとちょっとフライングしてますので別の「何か」の可能性もありますね。


公式のアナウンスと、サイトの更新を楽しみに待ちましょう^^;


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年01月10日(火) 18:25
(*´ω`*)…。
2017年01月10日(火) 18:44
同時に初音ミク10周年サイトとPS4ホワイトの発表が重なったのもきになる
知らなかったとも思えないしな
2017年01月10日(火) 19:21
来いよアトラス! 携帯機なんて捨ててかかって来い!
2017年01月10日(火) 20:06
真Ⅴきてくれ!PS4で!
2017年01月10日(火) 20:07
来たぁーーーー!!!!!!!!!!!!!
最新情報はよっ !!!!!!!!!!!!!
2017年01月10日(火) 20:52
据え置きでやりたいね
具体的にはPS4
2017年01月10日(火) 21:03
女神転生は真Ⅲしかやったことないけど3DSのってそんなにひどかったの?
2017年01月10日(火) 21:04
COMP使うメガテンはDSの二画面が映えるとも思うけど
P5で作った悪魔モデリングを有効に使ってほしい気持ちもある
2017年01月10日(火) 21:37
※7
前提としてゲーム自体の出来は決して悪くなかったけど、四大天使やルシファーを始めとした複数の悪魔絵を外部のクリエイターが描いててそれがファンの間で物議を醸した
あと3と比べるとやっぱり戦闘画面は寂しかった
敵はまだ動きがあるけど味方側はただの一枚絵だったから ⅣFでは声付いてたけど

Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ nextで五角星とくればⅤを期待せざるを得ないな
2017年01月10日(火) 21:39
※7
個人の感想だけど4Fは良作だけど無印は賛否両論って感じ
SJとかデビサバとかここ最近メガテン関連は携帯機ばっかりだから据置にもメガテンくれって話よ
まあ宗教関連で言ってる層もいるかもしれんがね…
2017年01月10日(火) 21:45
個人的にはNINEみたいに連れ歩きがしたい
2017年01月10日(火) 22:08
この間やっとPS4本体買ったからいつでも来いよ!準備はできてるぞアトラス!
2017年01月10日(火) 23:32
※3
野郎…ぶっ発売してやる!
2017年01月11日(水) 01:25
無骨さとスタイリッシュが同居するロゴデザ…
まさにアトラスクオリティ
2017年01月11日(水) 11:07
んんwwwあんだけ悪魔の3Dモデル作ったんだからPS4で出す以外あり得ませんぞwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などのコメントは削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
8位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazondorakurapro.jpg
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link