e386t

ペルソナ5 サントラ売切店続出!購入した人の反応 まとめ













昨日1/17に発売されたペルソナ5 オリジナル サウンドトラックを購入した人の感想をまとめようとしたのですが、なんと売り切れが結構でているようです!購入予定で、見つけた人は素早い決断を!



ツイッター

ペルソナ5のサウンドトラックが昨日発売で、今日は品切れ。すごく売れているのにビックリ。


ペルソナ5のサントラが見つからない。


アマゾンで頼んだペルソナ5のサントラがまだ来ないし、昨日、近所のワンダーグーに売ってないか確認に行ったら、店員さんから売り切れだって聞いてむしろ「売り切れるか!!でかした!」という気持ちになりました


ペルソナ5のサントラことごとく売り切れてて泣きそう


おい、ペルソナのサントラ売ってねえぞ


今からアニメイト行くけどペルソナのサントラが残ってますように…!!!!


ペルソナ5のサントラ売り切れてて悲しみ


ペルソナ5のサントラ在庫切れでした


まだ双葉仲間にしたとこまでしか終わってないけどサントラ欲しいな…


初めてサントラ買うぐらいペルソナ5のBGMは良かった


Rivers in the desertがフルで聴けるだけでペルソナ5サントラ買ったかいがある


ペルソナ5のサントラ、あんだけいい曲が110曲入ってて4000円ちょっとって安すぎへんか


やっとペルソナのサントラ買ってきた。アルセーヌが素敵だよ!立体化まだかよ!


通常戦闘曲聴いてるとモルガナのナビが脳内再生されまくるのが難点だが、これは4の時も通った道だから、そのうち慣れるかと。


サントラ聴いてたらもう一周したくなってしまったゾ


サントラ、とりあえず特定の好きな曲をリピートしちゃってまだ一通り聞けてないという


ペルソナのサントラ延々きいてる素晴らしい


私の結婚式と葬式の時はペルソナ5のサントラかけてほしい


サントラ最高やねんけど?出勤中の嫌な気分でもOP聴いてたらテンション上がる!!


サントラをiPodに入れてダンジョン曲を順番に聞いて通学捗りング


通勤電車でペルソナ5のサントラ聴いてるとなんだかそれっぽい


街歩く時のBGMだけあいほんに入れたすごい落ち着く


サントラ聴きながら渋谷に行くとテンション上がりまくる


サントラ買ったんですけど聞きたかった曲が入ってて聞き放題わーい(⌒∇⌒)


ペルソナ5のサントラを聴きながら作業が進むゥ!


冊子に歌詞が載ってるんですよー!!ありがたいありがたい!!


ペルソナ5のサントラなにかと煙草が合うなぁ。Beneath the Mask聴きながら燻らせてるけど素晴らしい。ていうかしっとり系の曲多いから作業用にもピッタリ。


サントラようやく聴いてるけど出会いいいなあ〜っ ペルソナのどのシリーズで流しても通ずるしんみりさみたいなものがある…


110曲約4時間あるんだけど「こんなにあったっけ?」とちょっとずつ聞いてみてもどれも聞いたことあるやつばかりで、1つのゲーム作るのにこんなにたくさんの楽曲が作られてるんだと思うとゲーム音楽もゲームの重要な1つなんだなと改めて。それにしても110曲は多い…


ペルソナはサントラにも主人公の一年が詰まってるから何つーか、通して聴くと他の作品よりももっとじんわりしてしまう気がするな。一年みんなと過ごしたんだよ…


ペルソナ5のサントラ、itunesの配信はいつになるのであろうか……





以上です

管理人のは今日さっき届きましたよ!


  着払いにしないからだぞ

P5santora300x250
ペルソナ5 オリジナルサウンドトラック
お届け日に注意!
関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年01月18日(水) 16:14
今日朝CDショップに行ったけど本当に売り切れてたw 買えなかったのは残念だったけどそれだけ人気があるのは嬉しいね
2017年01月18日(水) 17:18
曲コメント最後のopについての一言気になった…。
『ゲーム本編もニクい演出しますよね。って意味が分からない人は、聴くにはちょっとした条件がありますのでぜひゲームの方も最後までクリアしてください』
最後会長が車でop曲流したことなのかと思ったけどそんなニクい演出だった…?
それにちょっとした条件もないよね、クリアするだけだし。

2017年01月18日(水) 17:53
※2
確かにあれ気になったな
2017年01月18日(水) 19:05
※2-3
一応バッドエンド回避しなきゃ行けないからじゃん?
2017年01月18日(水) 19:47
今日届きました!これから聞きます!
2017年01月18日(水) 20:03
俺も今日来た、これから聞きます
2017年01月18日(水) 21:34
当日アマゾンぽちったけどその日の夜に届いたよ!
予定日前倒しとか嬉しいわー
CDをパソコンに取り込むのも久々!
2017年01月18日(水) 22:46
アマゾンこのやろう…
2017年01月19日(木) 00:27
誕生日に出たけど念願のPS4にしました♡←
2017年01月19日(木) 12:32
中に入ってるパンフのモルガナがすごい可愛い。
2017年01月19日(木) 13:36
itunesにはいつ出るのー?
2017年01月20日(金) 22:35
サントラなんて普段買わないけどこればかりは予約して本当に良かった

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
rajihisupcamazon amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link