ペルソナ5 サントラ売切店続出!購入した人の反応 まとめ | ペルソナ 情報局

e386t-1367308
公開 2017年01月18日(水) 16:00 昨日1/17に発売されたペルソナ5 オリジナル サウンドトラックを購入した人の感想をまとめようとしたのですが、なんと売り切れが結構でているようです!購入予定で、見つけた人は素早い決断を!ペルソナ5のサウンドトラックが昨日発売で、今日は品切れ。すごく売れているのにビックリ。ペルソナ5のサントラが見つからない。アマゾンで頼んだペルソナ5のサントラがまだ来ないし、昨日、近所のワンダーグーに売ってないか確認に行ったら、店員さんから売り切れだって聞いてむしろ「売り切れるか!!でかした!」という気持ちになりましたペルソナ5のサントラことごとく売り切れてて泣きそうおい、ペルソナのサントラ売ってねえぞ今からアニメイト行くけどペルソナのサントラが残ってますように…!!!!ペルソナ5のサントラ売り切れてて悲しみペルソナ5のサントラ在庫切れでしたまだ双葉仲間にしたとこまでしか終わってないけどサントラ欲しいな…初めてサントラ買うぐらいペルソナ5のBGMは良かったRivers in the desertがフルで聴けるだけでペルソナ5サントラ買ったかいがあるペルソナ5のサントラ、あんだけいい曲が110曲入ってて4000円ちょっとって安すぎへんかやっとペルソナのサントラ買ってきた。アルセーヌが素敵だよ!立体化まだかよ! 通常戦闘曲聴いてるとモルガナのナビが脳内再生されまくるのが難点だが、これは4の時も通った道だから、そのうち慣れるかと。サントラ聴いてたらもう一周したくなってしまったゾサントラ、とりあえず特定の好きな曲をリピートしちゃってまだ一通り聞けてないというペルソナのサントラ延々きいてる素晴らしい私の結婚式と葬式の時はペルソナ5のサントラかけてほしいサントラ最高やねんけど?出勤中の嫌な気分でもOP聴いてたらテンション上がる!!サントラをiPodに入れてダンジョン曲を順番に聞いて通学捗りング通勤電車でペルソナ5のサントラ聴いてるとなんだかそれっぽい街歩く時のBGMだけあいほんに入れたすごい落ち着くサントラ聴きながら渋谷に行くとテンション上がりまくるサントラ買ったんですけど聞きたかった曲が入ってて聞き放題わーい(⌒∇⌒)ペルソナ5のサントラを聴きながら作業が進むゥ!冊子に歌詞が載ってるんですよー!!ありがたいありがたい!!ペルソナ5のサントラなにかと煙草が合うなぁ。Beneath the Mask聴きながら燻らせてるけど素晴らしい。ていうかしっとり系の曲多いから作業用にもピッタリ。サントラようやく聴いてるけど出会いいいなあ〜っ ペルソナのどのシリーズで流しても通ずるしんみりさみたいなものがある…110曲約4時間あるんだけど「こんなにあったっけ?」とちょっとずつ聞いてみてもどれも聞いたことあるやつばかりで、1つのゲーム作るのにこんなにたくさんの楽曲が作られてるんだと思うとゲーム音楽もゲームの重要な1つなんだなと改めて。それにしても110曲は多い…ペルソナはサントラにも主人公の一年が詰まってるから何つーか、通して聴くと他の作品よりももっとじんわりしてしまう気がするな。一年みんなと過ごしたんだよ…ペルソナ5のサントラ、itunesの配信はいつになるのであろうか……以上です管理人のは今日さっき届きましたよ!

  着払いにしないからだぞ
blogranking240-4622190
p5info_twitter-7983279

p5santora300x250-9709878
ペルソナ5 オリジナルサウンドトラック

お届け日に注意!

関連記事  p5santora300x250-9709878  p5kousikigashu300x250-3365009

Copied title and URL