e6t

ペルソナ5のアニメーション部分はProduction I.G. 攻殻機動隊 2nd GIG×P5のMAD不可避?

攻殻機動隊×ペルソナ5



Production I.G.オフィシャルサイト
『ペルソナ5』アニメーションパートをI.Gが制作しました

株式会社アトラス制作の「ペルソナ」シリーズ最新作、「ペルソナ5」のアニメーションパートをProduction I.Gが制作しました。本作品は9月15日に発売となります。



Production I.G.と言えば「攻殻機動隊」「xxxHOLiC」「PSYCHO-PASS サイコパス」「黒子のバスケ」、最近では「ハイキュー!!」「純潔のマリア」といった作品を手がけ、またゲームソフトでも「サクラ大戦」「テイルズ」シリーズのアニメーション部分を担当した実力派の制作会社。ペルソナファンも益々期待が持てますね。





ツイッターの反応


ペルソナ5のアニメパートをプロダクションI.Gが担当すると知って「ようやくか…」とか思ってゴメン。


ペルソナ5のアニメーション、何か見たことある雰囲気だと思ったらIGが製作なのか


ペルソナ5のアニメーション、I.Gさんなの!!!!?????やばい、やばい……超嬉しい……


アニメ化見据えてかな?楽しみ!(碧ちゃん的な意味で


ペルソナ5のOPアニメを担当する Production I.G、テイルズのOPアニメでどんどんクオリティが下がって、最近は ufotable に取って代わられたっていう印象が強いんだけど、大丈夫なのかな…。


ペルソナ5のアニメーションはproduction.I.Gか。
これは期待できる


ペルソナ5はI.Gが担当するっぽい情報あるけど、どうなるんだろ。
めちゃくちゃかっこよくなくてもいいとも思ってしまう


ペルソナ5はステータスだ!希少価値だ!


ペルソナ5はプロダクションI.Gさんがアニメ担当なんですか!
事前のアニメももしかして??ってか、ペルソナはT○Sでも放送されてたから、
5の放送も期待しちゃったりしちゃっても・・・l壁lω・)チラッ?


ペルソナ5はProduction I.Gさんか!!!!楽しみだー!!!!!!(;O;)



確かにIGさんですとテイルズを連想しちゃいますね!
ufoさんは輪郭が好みじゃなかったんですが、年々良くなっていって(´∀`)ベルセリアでまた角張った輪郭に・・・orz
とにかく!ペルソナ5のアニメ、楽しみです(´艸`)


ペルソナ5のアニメーションIGとかすご


I.G制作きたああああああ!! 期待しかない…… スタッフ誰や!!


攻殻機動隊が好きだから、ペルソナ5のアニメパートがプロダクションIGで嬉しい。


ペルソナ5のアニメパートがIGと聞いてペルソナクラスタが声を合わせて「某あそこじゃなくてよかった」と言ってるの笑うけど某あそこに対しての闇が深いことを再認識した



さすがI.Gさん、否定的なつぶやきが見られませんでした^^




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link