e612t

ペルソナ4 アニメP4&P4G一挙放送2/5(日)・2/6(月)【ニコニコ動画】












e612a



ニコニコ生放送で、2月5日(日)13時より「ペルソナ4」、2月6日(月)19時より「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を全話一挙放送致します。





久し振りに見直したい人などにはありがたいですね!
タイムシフトに対応しているので、一気に見る時間がない人でも、一定期間はタイムシフトから見れますので、忙しい人でも予約だけはしておくと良いかもしれません^^










公式から聖地巡礼に関して注意喚起が出ています


http://p-ch.jp/news/detail/?nid=522
昨年9月の『ペルソナ5』発売後より、本編の架空の舞台となっている地域へ、いわゆる「聖地巡礼」として、たくさんの皆様にお越しいただいておりますが、地域の皆さまにご迷惑をおかけする行為が見受けられます。

該当地域への訪問に際しましては、社会マナーに反する行為(ごみ捨て、器物破損、利用目的以外の施設立ち入り・禁止場所での撮影など)をなさらぬよう、節度ある行動をお願い申し上げます。

『ペルソナ5』のゲームをプレイして頂いた皆さま、および今後プレイされる皆さまに気持ちよく楽しんで頂けますよう、また地域にお住まいの皆さまにご迷惑おかけすることのなきよう、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。



渋谷の連絡橋や三茶のルブラン周辺の事だと思われます。
過去の記事でご紹介してます。
http://p5jouhoukyoku.jp/blog-entry-75.html

ご覧の通り、非常に狭い場所で特にルブランのある場所のお店はほんの数席しかない飲食店ですので、集団などで訪れたり写真撮影などは、お店の人や近隣の方たちは許可をしていてもこころよくは思っていないかもしれませんので、行為に甘えてハメを外さないようにお願いしたところです。

地域の方に愛される聖地巡礼を心がけましょう^^





ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.1



ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.2


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年01月28日(土) 17:42
Gの作画には笑わせて貰ったよw
2017年01月28日(土) 18:05
この調子でトリニティソウルも一挙放送をだな…
2017年01月28日(土) 18:23
テストあるから見られいかも😭
2017年01月28日(土) 18:55
久々に4やりたくなってきたw
5のアニメも楽しみだなあ
2017年01月28日(土) 22:20
そういえばP4のアニメの作画はひどかったな
P5がアニメ化するなら作画がんばってほしいな
2017年01月28日(土) 22:55
でも作画ひどくても面白かったのはたしか
2017年01月29日(日) 14:14
個人的にそう感じたってだけだけど、作画が
p4aデスノート風➡p4gaバクマン風
に変移しててなんか笑った。
2017年01月29日(日) 22:49
そんなに作画ひどかったのかな?
新鮮な気持ちで見たけどなー自分は
2017年01月29日(日) 23:07
一分くらい口しか動いてないシーンがあって引いた所あったわ
2017年02月03日(金) 17:12
作画はひどかったけども面白かった
3みたいに映画化してもええんやで^^
2017年02月03日(金) 22:15
そう作画は酷かったが、入り口としてはとても楽しめた。
夏休みのコミュ巡りとかアニメの良さが出てたね

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
rajihisupcamazon amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link