【30分耐久】ペルソナ5BGM集【超余裕】 | ペルソナ 情報局

公開 2016年07月08日(金) 12:00

ペルソナ5が遊びたくてウズウズしている人!これでも聞いてもう少し我慢を!作業BGMとしてもご利用ください^^PV#01で使われたオープニングテーマ

ファンキーでダンサブルでテンションが上がりますね!PV#03で使われたボスのテーマ

ヤバイ!ヤバイって!モルガナの声が脳内再生されますPV#04で使われたバトルテーマノリノリで最高にカッコイイ (´∀`*) 以前、紹介した彼が踊りだしちゃう気持ちもわかりますね!彼自分でも引いてみたい人はコチラを参考にどうぞ変わり種ですがオープニングテーマに独自のラップ乗せたこれもいい!え?ますます待ちきれなくなったって?でしょうね!www

あとちょっとの辛抱です!皆で耐えましょう!


blogranking240-2687140
p5info_twitter-6257774

関連記事  p5santora300x250-2096975  p5kousikigashu300x250-7859020

Copied title and URL