目黒将司 「19社落ちて20社目がアトラスだった」 | ペルソナ 情報局

e667t1-9856919
公開 2017年02月15日(水) 19:00

声優・緒方恵美さんのラジオに目黒将司さんがゲストとして出演しましたので、どんな内容だったのか簡単にまとめました配信が始まって30分ほど経ってから目黒さんが登場

いきなり、会社がゴタゴタしていた時の話をぶっ込んできて自虐ネタをかましてから、”どうしてアトラスに入社したのか?”という話につながり「19社落ちて20社目がアトラスだった。恩返しのためにアトラスに骨を埋めるつもり」と。音楽を始めた切っ掛けや、大学生の時にドリカムみたいなバンドを組んでいた話、音楽で食っていきたかったが両親に反対されたので”サラリーマン”で音楽に携わるためにゲーム音楽の世界に飛び込んだ話などをされていました。

そして視聴者からの質問から話題はP3の話に。ボーカルを録るノウハウが何も無い会社だったので、ブッキングからスタジオの予約まで全て自分でやらなければならなかったことや、急遽ボーカル変更のトラブルがあったことなどのP3楽曲の裏側の話を聞くことができました。終盤には会場に観覧に来ていた川村ゆみさんが乱入

もはや、ただの飲み会みたいな様相にwwただ、放送時間もほとんど無く、CDの宣伝もあったので駆け足でまとめに入り放送終了となりました

以上です目黒さんを落とした会社はどんな気持ちなのでしょうか?途中、放送機材の調子が悪く何度か画面が止まってしまうことがありましたが、なかなか聞くことの出来ない貴重な話だったのでご興味のある方はタイムシフトでご覧になってください。目黒さんの登場は30:00あたりです


blogranking240-6497880
p5info_twitter-8087033

関連記事  p5santora300x250-7203669  p5kousikigashu300x250-1943818

Copied title and URL