e667t1

目黒将司 「19社落ちて20社目がアトラスだった」















e667a1

声優・緒方恵美さんのラジオに目黒将司さんがゲストとして出演しましたので、どんな内容だったのか簡単にまとめました


配信が始まって30分ほど経ってから目黒さんが登場

e667a2

いきなり、会社がゴタゴタしていた時の話をぶっ込んできて自虐ネタをかましてから、"どうしてアトラスに入社したのか?"という話につながり「19社落ちて20社目がアトラスだった。恩返しのためにアトラスに骨を埋めるつもり」と。


音楽を始めた切っ掛けや、大学生の時にドリカムみたいなバンドを組んでいた話、音楽で食っていきたかったが両親に反対されたので"サラリーマン"で音楽に携わるためにゲーム音楽の世界に飛び込んだ話などをされていました。


e667a3

そして視聴者からの質問から話題はP3の話に。

ボーカルを録るノウハウが何も無い会社だったので、ブッキングからスタジオの予約まで全て自分でやらなければならなかったことや、急遽ボーカル変更のトラブルがあったことなどのP3楽曲の裏側の話を聞くことができました。




終盤には会場に観覧に来ていた川村ゆみさんが乱入

e667a4



もはや、ただの飲み会みたいな様相にww
ただ、放送時間もほとんど無く、CDの宣伝もあったので駆け足でまとめに入り放送終了となりました



e667a5







以上です


目黒さんを落とした会社はどんな気持ちなのでしょうか?

途中、放送機材の調子が悪く何度か画面が止まってしまうことがありましたが、なかなか聞くことの出来ない貴重な話だったのでご興味のある方はタイムシフトでご覧になってください。



目黒さんの登場は30:00あたりです



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年02月15日(水) 21:09
目黒さんの両サイドがパワフルだ
2017年02月15日(水) 23:47
左の女性から天田くんの声が出るのはいつ見ても素晴らしいと思う
2017年02月16日(木) 01:18
上で見切れる「リング入場」に笑う
2017年02月16日(木) 11:07
目黒さんが別の会社に入っていたら、きっと今の目黒サウンドとは違う音楽になってたんだろうなあ
2017年02月16日(木) 22:30
両端つえーwにワロタ
2017年02月21日(火) 14:01
人修羅だってゲームスタート時はレベル1だった

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link