ペルソナ3舞台 上演を記念したイベントで阿澄佳奈さんら意気込みを語る | ペルソナ 情報局

e684t-4177793
公開 2017年02月21日(火) 14:30
ステージナタリー舞台「ペルソナ3」イベントで出演者意気込み「バスタオルを持ってきて」

舞台「ペルソナ3」イベントで出演者意気込み「バスタオルを持ってきて」
「舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』第4弾「藍の誓約」 最終章「碧空の彼方へ」」の上演を記念したイベント、「舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~青のホームルーム~』」が2月18日に東京・関交協ハーモニックホールにて行わ...

舞台「ペルソナ3」の上演を記念したイベント、「舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~青のホームルーム~』」が2月18日に東京・関交協ハーモニックホールにて行われた。イベントでは、これまでの公演を場面写真を見ながら振り返り、出演者たちが4月公演の見どころを語った。はねゆりが、「チドリってストレガの中でも全然喋らなくて、ほとんど順平としか話さないんですが……」と始めると、大河が「チドリとのシーンはチドリを笑わせることしか考えていませんでした。役柄としてもチドリに笑って欲しいから、本番で面白いことを言って、1度だけ笑ってくれたことがあって、そのときは本当にうれしかった」と振り返る。皆様、楽しみにしていてください」と続け、大河も「ハンカチどころか、バスタオルを持ってきてください!」と意気込んだ。イベント後に行われた会見には阿澄、富田、大河、田上、ZAQ、松本、はねゆり、そして藤原祐規、坂口湧久、鈴木知憲、西山丈也が参加。ZAQは「第4弾、最終章とアイギスもたくさん活躍すると思いますので、アイギスとともに一生懸命頑張っていきたい」と、それぞれに意気込みを語った。阿澄佳奈コメント初舞台で飛び込んだこの思い入れの強い作品の、ラストを迎えられることを本当に幸せだなと思っています。私の全身全霊をかけて臨みたいと思っておりますし、Wキャストの蒼井翔太くんも同じ気持ちだと思います。ぜひ劇場でご覧いただけると嬉しいです。全文、他キャストのコメントはこちら

舞台「ペルソナ3」イベントで出演者意気込み「バスタオルを持ってきて」
「舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』第4弾「藍の誓約」 最終章「碧空の彼方へ」」の上演を記念したイベント、「舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~青のホームルーム~』」が2月18日に東京・関交協ハーモニックホールにて行わ...

「第4弾 舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~藍の誓約~』」
「最終章 舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~碧空の彼方へ~』」2017年4月14日(金)~23日(日)東京ドームシティ シアターGロッソ(あのパンケーキみたいなとこ)

キャスト

汐見朔也(キタロー):蒼井翔太汐見琴音(ハム子):阿澄佳奈岳羽ゆかり:富田麻帆伊織順平:大河元気桐条美鶴:田野アサミ真田明彦:藤原祐規山岸風花:田上真里奈天田乾:坂口湧久、鈴木知憲(Wキャスト)タカヤ:西山丈也ジン:松本祐一チドリ:はねゆりアイギス:ZAQ望月綾時:植田圭輔ほか

amazonp3comic-7993498

ペルソナ3(11) (電撃コミックス) 関連記事  p5santora300x250-9591301  p5kousikigashu300x250-7843292

Copied title and URL