e7t

PS4本体ペルソナの5同梱版の可能性は?







現在、ソニーからもアトラスからも本体同梱のアナウンスはありませんが、多くのペルソナファンが同梱版の発売を求めているようです。同時期に発売されるFFXVの田畑ディレクターと大藤マネージャーが5月31日のニコ生で同梱版についての質問に、こう答えていました。


Q. 本体同梱版は出るの?

残念ながらスクエニが決められるものではない
我々からはなるべく出せるようにしたい
続報があればお知らせする



このように、まだ可能性があることを示唆しています。さらに、もっとも最近発売された同梱版は、世界的なAAAタイトルであるアンチャーテッド4ですが、同梱版発売のアナウンスがあったのが発売の三ヶ月前の2月5日でした。それらを考えると日本先行発売のペルソナ5は7月中旬くらいまでは同梱版の発表がある可能性がありますね。PS4未所持の方は、同梱版が発表されても店舗特典とどちらを選ぶか悩みがふえそうですけどね^^;


同梱版を求めるツイッターの声


P5本体同梱版も出ると思ってたんだけどなぁ・・・出ないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


ペルソナ5、スペシャルアニバサリーエンディション!!
それも嬉しいけどぜひ本体同梱版出ないかなぁ・・・。
本体ないので買いたいけどぜひペルソナ仕様のさ!
3DSとVitaはペルソナ仕様なのに!


それにしてもペルソナ5のPS4本体同梱版きっと出ると信じてたのに情報無かったなぁ;ソフトは明日から予約始まるし…もう完全に出ないとみるしかないのか…出ないなら出ない!て言ってくれろ…(・Д・`)コレは安い時に購入延期してもらった旦那氏にキレられるパターン;;


ペルソナ5本体同梱版無いならはっきりないって言ってほしい


ペルソナ5は本体同梱版はないの? じゃあPS3版でもいいか。他にやりたいのないし


ペルソナ5 本体同梱 で検索したら、結構本体同梱望んてる方多くて、超共感してるところ


本体同梱版出してくれていいのよ?


ペルソナ5は本体同梱版無いのか。
どっちにしても、PS4欲しいなぁぁぁぁぁ( ´Д` )


ペルソナ5の本体同梱版あるのかないのか言ってくれ、PS4買えねーよ


ペルソナ5は本体同梱版は出ないのかな…P5カラーのPS4かっこいいと思うんだけどなあ…限定版ほしい


とりあえず豪華版はamazonで確保してあるからあとはE3で本体同梱版が発表されるかどうかだな。


ペルソナ5のためにPS4を買うべきか??????本体同梱とかあれば、即効ですけどーーーーー


FF15といいペルソナ5といい、ソニーは本体同梱版でアシストするつもりないんか?両方とも本体牽引するレベルのパワーのあるタイトルやと思うで。噂の新型とかの発売・発表タイミングの兼ね合いもあんのかもしれないけどなんだかな〜って感じ。


ペルソナ5 本体同梱あればなあ どこでどれを予約するか凄く悩む


ペルソナ5の本体同梱版がないとなるとどのタイミングでPS4を買うかだよなぁ


ペルソナ5は9月発売かー
本体同梱版だしてくれないかしら(*´∀`*)


ペルソナ5が今から楽しみで楽しみで仕方ない!!!!本体同梱版買いたいから発表はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


もうすぐE3か。ペルソナ5、FF15の本体同梱版がもし出るなら発表はもうここしかないかな。





この声が届くことを願ってます




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link