ペルソナ5 アンソロジーコミックの反応 まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2017年03月07日(火) 17:00

2/27に発売され「ペルソナ5 公式アンソロジーコミック」の反応をツイッターからまとめてみました

ツイッター

P3P4のはスルーしててP5ではじめてアンソロ買ったけどなかなかいいなP5アンソロ面白かった?公式アンソロ読んだ!!!全部可愛くてほくほくしたーペルソナ5アンソロ個人的に一番面白かったのは、作家ごとに違うジョーカーの髪型。電子書籍で欲しいペルソナ5アンソロ読んだ おもしろかった(*´▽`*)作業の合間に疲れたら少しずつ読もう…と思っていた電撃のP5アンソロを一気に読み終えてしまった…少しずつとは…でもめっちゃ元気出たアンソロ買おうか迷ってるんだよね…ロクロ先生の漫画の続き気になるしペルソナ5のアンソロ買った。斎藤ロクロって人の漫画が原作の雰囲気の再現度といい話の面白さといい完璧だったアンソロはうるまなつこさんと遠野いぬのひさんと高遠キョロさんがすごくツボでした。もっと読ませて…!悌太先生のP5アンソロ表紙めっちゃ好き。みんな素敵。モルガナ難しいって、めちゃ可愛いがな!P5アンソロ読みました、最高でした……吾郎もクロウもいましたよ奥さん!!冴さんとの絡みネタもありましたよ奥さん!!!ぬあーーーーP5の公式アンソロすごいいいいありがとうございますううううまだロクロさんの漫画しか読んでないけど既になけるおがむしかないあーP5アンソロすっごいおもしろかったー……しあわせ……P5アンソロ面白かった!パンケーキとモスマンが出てて和んだわやっとP5アンソロ読んだ~惣治郎とのカレー対決とアイス好き祐介好きなにげP5が初購入アンソロペルソナ5アンソロ良い…絵も話も上手な人がいっぱいで面白いアンソロのロクロせんせの漫画あぁP5わかってんなぁてなる(多分ゲーム内でリアルにありそうな話だから)あとジョーカーくんとモナちゃんかわいいし祐介がイケメンだから遅ればせながらP5アンソロ買えた?!本屋やっぱり無いなあと思って見てたら2冊だけ置いてあった嬉しい??読んだけどめっちゃ楽しい…P5やりたいなあ…そうだ次はサントラ聞きながら読もう絶対楽しいペルソナ5もクリアして久しいし今更アンソロもなと思ったけど電撃から出たアンソロどれもあたりだった。舐めててすいません。P5アンソロ売り切れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(絶望)以上です発売日に結構大きめの本屋に行ったんですが、同日に同じ電撃から発売のFGOアンソロは平積みされてたのにP5が無かった・・・なんでや・・・

ペルソナ5 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX) 関連記事  p5santora300x250-8288969  p5kousikigashu300x250-9516690

Copied title and URL