e724t

ペルソナ5 アンソロジーコミックの反応 まとめ













e723a



2/27に発売され「ペルソナ5 公式アンソロジーコミック」の反応をツイッターからまとめてみました



ツイッター

P3P4のはスルーしててP5ではじめてアンソロ買ったけどなかなかいいな


P5アンソロ面白かった?


公式アンソロ読んだ!!!全部可愛くてほくほくしたー


ペルソナ5アンソロ個人的に一番面白かったのは、作家ごとに違うジョーカーの髪型。


電子書籍で欲しい


ペルソナ5アンソロ読んだ おもしろかった(*´▽`*)


作業の合間に疲れたら少しずつ読もう…と思っていた電撃のP5アンソロを一気に読み終えてしまった…少しずつとは…でもめっちゃ元気出た


アンソロ買おうか迷ってるんだよね…ロクロ先生の漫画の続き気になるし


ペルソナ5のアンソロ買った。斎藤ロクロって人の漫画が原作の雰囲気の再現度といい話の面白さといい完璧だった


アンソロはうるまなつこさんと遠野いぬのひさんと高遠キョロさんがすごくツボでした。もっと読ませて…!


悌太先生のP5アンソロ表紙めっちゃ好き。みんな素敵。モルガナ難しいって、めちゃ可愛いがな!


P5アンソロ読みました、最高でした……吾郎もクロウもいましたよ奥さん!!冴さんとの絡みネタもありましたよ奥さん!!!


ぬあーーーーP5の公式アンソロすごいいいいありがとうございますううううまだロクロさんの漫画しか読んでないけど既になけるおがむしかない


あーP5アンソロすっごいおもしろかったー……しあわせ……


P5アンソロ面白かった!パンケーキとモスマンが出てて和んだわ


やっとP5アンソロ読んだ~惣治郎とのカレー対決とアイス好き祐介好き


なにげP5が初購入アンソロ


ペルソナ5アンソロ良い…絵も話も上手な人がいっぱいで面白い


アンソロのロクロせんせの漫画あぁP5わかってんなぁてなる(多分ゲーム内でリアルにありそうな話だから)あとジョーカーくんとモナちゃんかわいいし祐介がイケメンだから


遅ればせながらP5アンソロ買えた?!本屋やっぱり無いなあと思って見てたら2冊だけ置いてあった嬉しい??読んだけどめっちゃ楽しい…P5やりたいなあ…そうだ次はサントラ聞きながら読もう絶対楽しい


ペルソナ5もクリアして久しいし今更アンソロもなと思ったけど電撃から出たアンソロどれもあたりだった。舐めててすいません。


P5アンソロ売り切れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(絶望)







以上です


発売日に結構大きめの本屋に行ったんですが、同日に同じ電撃から発売のFGOアンソロは平積みされてたのにP5が無かった・・・

なんでや・・・


e723ama
ペルソナ5 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年03月07日(火) 17:08
田舎だからどこの本屋行ってもアンソロない…
2017年03月07日(火) 17:18
ガラ悪い連中とつるんでる真を心配する生徒会員たちで笑った
2017年03月07日(火) 18:33
売り切れてもゲームの人気的に何刷りかしそうだからクリアしてから読む。
2017年03月07日(火) 20:03
佐倉家の4コマよかった
2017年03月07日(火) 20:32
まったくとんだステマだな。スルー予定だったけど買うわ
2017年03月07日(火) 22:26
ステマというかダイマ
2017年03月07日(火) 23:37
これ見てAmazonポチった。
2017年03月08日(水) 12:12
そうじろうの好きなとこ言い合いっこ だいすこ
2017年03月10日(金) 01:53
メリケンサックのカタログはドコですか?(白目)
2017年03月10日(金) 10:29
パンケーキさん人気ね、まだ買ってないけど
2017年03月10日(金) 16:00
パンケーキの出てる所ほとんどなかったぞ
メイドカフェの話と4コマでちょろっと位
そういや冴さんもほとんどなかったな
2017年03月18日(土) 18:36
斎藤ロクロ先生の話はさすがのクオリティだった
数少ないパンケーキ出てくるメイドカフェ漫画も面白かったぞ
他は特筆するような点は無かったかな、↑のとおり冴さんが出てないのかはおかし…勿体ないと思いました(半ギレ)

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
rajihisupcamazon amazonsekadan2
 Sponsored Link