ペルソナ5 三越劇場のコンサートの反応 | ペルソナ 情報局

e694tt-2998401
公開 2017年03月21日(火) 18:30

e694aa-6765489

昨日3/20に行われた「三越劇場 ペルソナ5 GSJ PREMIUM CONCERT」の公演に参加された方の感想をツイッターからまとめました今後もコンサートはあると思いますので、まだ行ったことがなくて迷ってる方などは、どうぞご参考に

「GAME SYMPHONY JAPAN PREMIUM CONCERT ~P5~ @三越劇場」は無事終演いたしました。三越劇場にお越し頂いた皆様と一緒に怪盗団を応援できて感無量です!!たくさんの声援をありがとうございました!!#ペルソナコンサート #GSJ pic.twitter.com/ov2a7jUYcx

— (株)アイムビレッジ (@AimVil_MusicDiv) 2017年3月20日

今日の三越コンサートで出し忘れたアンケートにセットリスト乗ってました(志村さんがトークで全27曲って言ってたのにここには26曲しか……多分あともう1曲はsweetだったと思う)

演奏も勿論最高でしたが、BGMが多かったので貴重なコンサートでした#三越劇場 #GSJ #P5 pic.twitter.com/JJPm5fHcKO

— チェーソン/chaison (@chainpm) 2017年3月20日

コントラバスの弦を弾く音が際立ってたし、演奏の仕方もかっこいいし、終いには演奏されてる方もかっこいいなーと見入ってしまった。
そしたら目黒さんもコントラバスが良いですねって話をされて、自分めっちゃ頷いてましたa(゜゜(。。(゜゜(。。#GSJ #三越劇場 #P5

— カセット (@gcassette24) 2017年3月20日

目黒さんも仰ってたけどコントラバスかっこよかった…(*´ω`*)ステージ近かったので指先めっちゃ見れて良かった…コンサートというかライブ感のある音だったなあ Lynさんの迫力もどんどん増していくし、生で聞けて本当に良かった…!またやって欲しいなあ劇場ならではの演出良かった!立って手拍子楽しかったよ! 歌は安定の化け物肺活量でしたね カッコ良さと可愛さと美しさを兼ね備えていましたわペルソナ5 オーケストラコンサート行ってきた。他のコンサートでは味わった事のない高揚感が!劇場が小さかったのと席が前から4番目がよかったのかスピーカー通していても生音が聞こえる。小宮さんの綺麗な歌声。そしてLynさんの歌声がとにかくアガる。終始ニヤニヤしてたw 最高!パレスみたいに美しい三越劇場さんで、PS4でP5を起動するところ(サイレン)から忠実にプログラムが始まって中盤のトークも相変わらず笑いっぱなしで掛け声のところは胸アツでした。愛に溢れたコンサートだった…ゲーム起動した時に聞こえるサイレン音や電車の通過音、カーソル音まで完全再現。そこからほぼストーリー通りに曲が演奏されて、照明の演出もまるで怪盗団を探すサーチライトのようで。ジョーカーが捕まった時の「確保!」っていう声が入るのにもびっくり。 志村さんが言ってた「電源をつけて起動するところから物語が始まり、終るまでを表現した」このセツトリスト最高すぎでしょ。The Whims of Fateがないのは残念だったけどパレス楽曲で2番目に好きなPriceが入ってて嬉しかった!!!結構いい席だったけど、見上げる形になっちゃって首疲れたかな笑 弦バス落ちてきたら…とか考えてた でも生で目黒大明神様とLynさんを至近距離でガン見できてよかったファンミーティングの日にはサインしていただき今日はコンサート後にもかかわらず一緒に写真とっていただきました!!志村さんありがとうございます コンサートだけどとっても演奏者との距離が近いペルソナ愛と情熱を感じるステージでしたペルソナコンサート本当に素晴らしかったです あの三島の再現をやって、ヤルダバオト戦の曲から涙腺崩壊してずーっとぐすぐす泣いてたヽ(;▽;)ノペルソナ5のコンサート本っ当に素晴らしかったです……!!スタンディングオベーションの間涙が止まりませんでした😭✨三越劇場さんありがとう!まさにゲームの世界に入り込めました…というよりP5の世界がこっちに来てくれた!という素晴しい体験をさせてもらいました!やばい。めっちゃ楽しかった。(*´∇`*)最終公演参加して来ました。ゲーム起動から始まる構成ほんとたまらんかった!どれもこれもほんと素敵!Lynさんパワフルで最後すっごい滾った!あと、個人的にprice大好きなので演奏してくれて嬉しかった❤︎最高でした。10分おきくらいに泣いてた。以上です夏にはイベントもありますし、今年も複数公演あるかもしれませんツアーとかで北海道・九州とかも実現するといいですよね^^


blogranking240-1468062
p5info_twitter-9225331

関連記事  p5santora300x250-6052655  p5kousikigashu300x250-1846961

Copied title and URL