e766t

【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】 ファミ通で多くの情報が公開









e766x



本日3/23のファミ通で6ページを使い『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』(以下 ラジヒスPC)のジョーカー情報が解禁されましたので、一部抜粋してご紹介します。

ラジアントヒストリアは2010年にDSで発売されたRPG



週間ファミ通3/23発売号

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー
2017年6月29日発売予定

開発状況 95%

出演キャスト
赤崎千夏 新井里美 井上麻里奈 魚建 内田真礼 内田雄馬 大塚明夫 小形満 川島得愛 黒澤ともよ 黒田崇矢 小西克幸 小松未可子 佐倉綾音 諏訪彩花 高橋李依 滝知史 坪井智浩 富田美優 浪川大輔 波多野渉 浜田賢二 松田健一郎 山本格 山谷祥生 ゆかな 他

OPアニメ、幕間のアニメはA-1ピクチャーズが担当

本作はフルリメイク版と名乗る通り、ビジュアルやゲームシステムなど、さまざまな要素に手が加えれており、原作には無かった豪華声優陣がボイスを吹き込んでいることに加え、新キャラクターの『ネメシア』が登場するのもポイントだ。

e766d

ディレクター 平田弥氏

RPGは世界体験の提供が肝要なので、その印象は変えないように留意しました。大きく変えたのは足回り。プレイアビリティーを見直し、全面的に向上させています。キャラクターのボイスや表情パターンなどを追加し、表現部分を大幅にパワーアップさせています。

オリジナル版の「正伝」「異伝」から「亜伝」を加えています。亜伝シナリオを進めることで本作の全容が明らかになるので、是非プレイしていただきたいです。

DS版をプレイした人、未プレイの人、どちらにも楽しんで頂きたいとい言う思いがあるので、開発途中からアペンドモードを導入する事になりました。

難易度FRIENDLYには、少し特殊な仕組みを入れて「物語に注力して遊びたい」という方に提案するようなシステムです。

e766b

e766c

関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年03月23日(木) 19:36
これやろうと思っていて結局やらなかったから楽しみ
  • 編集
  • 2017年03月23日(木) 19:58
    ここのキャスト発表で杉田さんの名前がないってことは26日の新作発表会では別ゲームのキャストとして参加するのかな?
    2017年03月23日(木) 22:01
    アトラス死ねいいから黙って死ね
  • 編集
  • 2017年03月23日(木) 22:19
    本体同梱版とかあったら若干ほしいな。
    DS版はやってないから楽しみー
  • 編集
  • 2017年03月23日(木) 22:20
    アトラス生きていいから元気に生きて
    2017年03月23日(木) 23:02
    アトラスは何度でも甦るさ
    DS版未プレイだから気になるな
    2017年03月23日(木) 23:06
    アトラスしぬまえにカドゥケウス新作作って
    2017年03月24日(金) 07:38
    すまん興味ない
    2017年03月24日(金) 09:21
    やろうと思って結局やらなかったゲーム!
    楽しみ
    2017年03月24日(金) 12:28
    戦闘そのまんまなのかね
    ダルくて投げたんだけど
    2017年03月24日(金) 13:30
    対応が遅れましたが※3はIPブロックしました
    2017年03月25日(土) 12:22
    今が悪いわけではないけれど昔の絵が懐かしいなあ
    2017年03月25日(土) 21:11
    旧絵スコットさんのモナリザみたいなニヒルな笑みを浮かべて欲しかったなあ
    まあ全体的にイラストレベル高いしヒロインエロかわいいからいいけど
    2017年03月26日(日) 22:25
    やったぜ。投稿者:糞デカ足音主人公
    2017年03月28日(火) 15:40
    Do you have any video of that? I'd like to find out some additional information.
    dortmund tröja barn

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     Sponsored Link
     関連グッズ
    amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     リンク
    RSSリンクの表示
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link