e780t

【閲覧注意】マーラ様フィギュアが本日より予約開始












追記:タイトルを「予約開始」に修正しました


グッスマらぼ
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12258615493.html

「ワシのギンギンの突きで、すぐに昇天させてくれるわ!」

1992年に登場し、今年25周年を迎える伝説のRPG『真・女神転生』シリーズより、「魔王マーラ」が満を持して登場です。悪魔絵師・金子一馬氏による完全監修のもと、全長約40cmという圧倒的なボリュームで奇跡の立体化です。また、触手部分はベンダブル仕様となっておりフレキシブルに可動。戦車部の車輪や前部の刃もすべて可動します。天を衝くようにそそり立つご立派な巨躯は、見るものの羨望と畏怖の念を抱かせます。現世に降臨したマーラ様を、是非ともお迎えください。

e780a1

イラストレーター・金子一馬氏による徹底監修のもと、「figma フェムト」などを担当したMUSHIBUCHI氏の造形により完全立体化

神性と叡智、そして生命力を感じさせるその御姿は全長約40cm。あらゆる人間をもってしても「大きい」と言わせる巨躯に、人は触れ伏すしかないでしょう。


e780a8

e780a2

e780a3

e780a4

e780a5

e780a6

下半身から生えるのが、7本の長い触手。なんとベンダブル=曲げられる仕様になるとのこと。

780a7

3/29(水)より案内開始となります!
また、メガテンシリーズの開発では恒例となった安全祈願も行う予定とのこと!


全文はコチラ
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12258615493.html



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年03月29日(水) 20:12
昔出たワンコインフィギュアと比べ物にならないくらいご立派
2017年03月29日(水) 20:15
ご立派過ぎて家に置きにくいわw
特典のトレーナーも気になる
2017年03月29日(水) 20:31
閲覧注意の字のすぐ左にその閲覧注意となる原因をドーンと映すスタイルすき
2017年03月29日(水) 20:49
これは初めてフィギュア欲しいと思った
2017年03月29日(水) 20:51
欲しい…でも実家暮しの女がこんなのご立派なのお家に置けない……くっ
2017年03月29日(水) 20:52
これをポチってから自分に自信が持てるようになって彼女もできました!
2017年03月29日(水) 20:55
こいつは買いだな
2017年03月29日(水) 21:07
因果率を超えたレイプ!
2017年03月29日(水) 21:58
みんなマーラ様大好きだね
2017年03月29日(水) 22:17
値段も魔王級だな(定価49,800円)
2017年03月29日(水) 22:24
ノンスケールがノンケに見えた……疲れてんのかな
2017年03月29日(水) 23:48
アッーーーーー
2017年03月29日(水) 23:52
金子一馬氏による徹底監修に感動した
2017年03月30日(木) 00:05
もしかして、この記事だけ双葉じゃない?
配慮だとしたらすげぇ笑
  • 編集
  • 2017年03月30日(木) 00:08
    値段高い!
    けどクオリティぱねぇ!!

    そしてスケール写真で女性に持たせて撮るのはセクハラだと思います笑
    2017年03月30日(木) 01:35
    安全祈願を安産祈願と読んでしまった。形状かアレなので『子宝』に恵まれるのかと勝手に納得したけど、よく読み返したら違うのよね。
    2017年03月30日(木) 01:53
    40cmとかいかんでしょ
    2017年03月30日(木) 02:22
    閲覧注意にクソ笑ったわww40センチか…すごく大きいです
    2017年03月30日(木) 10:59
    本場バリ島で見た栓抜きもこんな感じだったぞ あとキラキラしたランプとかもあった*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
    2017年03月30日(木) 13:24
    ※14
    でもメジェド神は男性器がモチーフの神様なんだよなぁ
    2017年03月30日(木) 15:18
    子供の頃マーラ様の事よくわからずに、ただ強いし車輪とかが格好良いから気に入ってたんだけど、親にペルソナの良いとこアピールする時にマーラ様も見せたら「そんなはしたないゲーム今すぐ止めなさい!」って激怒された思い出。
    なんではしたないのかネットで調べちゃって男の子の体にはこんなのが付いてるの!?って衝撃を受けたあの夏。
    マーラ様は私をちょっぴり大人にしてくれました。
    2017年03月30日(木) 22:54
    ガンダムのマラサイってマラがサイ並み?
    2017年03月31日(金) 01:06
    記事下のバナーがいつもと違うw
    2017年03月31日(金) 12:43
    仁王立ちしたマーラ様がチャージして精密かつ急所狙いの至高の魔弾を放つ
    2017年04月03日(月) 12:29
    すごく....大きいです.............

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    5位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
    rajihisupcamazon amazonsekadan2
     Sponsored Link