e235t

ペルソナ5 海外レビュー解禁で高得点が連発!













3/29から海外版のレビュー解禁されました

現時点でレビューメディアmetacriticによると37社の平均スコアが脅威の94点


e782aa


全社のレビューが出揃っているわけではないので1~2点くらい前後するかもしれませんが、かなりの高得点です。90点を超えるタイトルは年に僅か数本しか出ないので凄いことです。


ちなみに、P4Gは61レビューで93点だったので、よっぽど低いレビューが増えない限り歴代最高評価になる可能性が出てきましたね
e782b

しかも、今回は海外で普及台数の多い据え置きでのリリースということで、販売数も期待できそうです



日本と同じように初ペルソナがP5で新しいファンも増えてくれると嬉しいですね^^


本日19:00からペルソナストーカー倶楽部Ⅴ最終回生放送です
ゲストは新島真役の佐藤利奈さん






関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

  • 編集
  • 2017年03月30日(木) 18:38
    ストーカー倶楽部Ⅴの最終回にあわせてカロ&ジュスのイラストになったのかな?
    2017年03月30日(木) 19:30
    個人的には面白さはP5が一番だけど完成度だけならP4Gだったな
    2017年03月30日(木) 21:28
    P4もP5も神ゲーだよ
    2017年03月30日(木) 22:25
    海外の皆様もう我慢の時間は終わりだ!楽しんでくれ!
    2017年03月30日(木) 22:54
    カマさんの扱いとかをどう思われるのとかでヒヤヒヤしてるけど、海外の方にも楽しんで頂きたい!プレイヤーの時間を100時間くらい余裕で盗むゲームだよ。
    2017年03月30日(木) 23:26
    海外でも売れれば新作にもまた金が入るしwin-winやな
    2017年03月31日(金) 00:49
    ※5
    カンジの先例もあるし、問題あるまい。
    むしろ、大宅含め「はぐれ者だからこそ、同じはぐれものであるララちゃんのとこにいる」と好意的な解釈をされうかもしれん。
    2017年03月31日(金) 02:16
    日本語でしか通じない言い回しがどれほど再現されるのか
  • 編集
  • 2017年03月31日(金) 07:29
    アンタッチャブルにいる銃オタほほえみデブとそれに話しかけるジョーカーはもしかしてアレが元ネタなんだろうか?
    2017年04月01日(土) 15:00
    IGNのレビュワーが3周してて笑った
    海外での売上は過去最高になりそうだね
    2017年04月01日(土) 21:23
    自分が心から好きなゲームが海外でも高い評価ってのは嬉しいもんだな
    2017年04月23日(日) 17:49
    P4はダークな要素薄過ぎてペルソナしてる感あんまり無かったからP5に巡り会えて良かったと思ってる

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    5位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
    rajihisupcamazon amazonsekadan2
     Sponsored Link