e225t

ペルソナ5 お前ら英語音声と日本語音声どっちでやる?【海外の反応】








e794b



http://boards.4chan.org/v/thread/372738197
04/04/17(火)06:44:02 No. 372738197

誰かプレーしてる人いる?何語でやってる?


04/04/17(火)06:45:59 No. 372738392

英語の吹き替えは残酷すぎる


04/04/17(火)06:46:35 No. 372738449

俺は日本語でプレーする初めてのゲームになるな


04/04/17(火)06:49:46 No. 372738741

なんかうまく日本語化できなくてイライラしてきたんだけど


04/04/17(火)07:04:01 No. 372740070

俺もなんだけど皆はどう?


04/04/17(火)07:05:03 No. 372740156

スクショと録画できないんだけど、これって仕様?


04/04/17(火)07:07:13 No. 372740368

そだよ、You Tubeにアップされちゃうからね


04/04/17(火)07:07:13 No. 372740368

キャプボ持ってれば録画できるよ
PS3版はスクショ撮れる


04/04/17(火)07:15:25 No. 372741172

吹き替えのモルガナはダメだな


04/04/17(火)07:17:25 No. 372741361

主人公の吹き替えも良いと思うけどジュンの声もいいね!


04/04/17(火)07:49:34 No. 372744412

英語でやってる
主人公役の人も悪くないしP3P4も英語でやってきたから変更する理由がないわ


04/04/17(火)07:22:54 No. 372741892

もう5分も名前決め迷ってんだけど・・・


04/04/17(火)07:24:21 No. 372742032

漫画版は来栖暁だよ


04/04/17(火)07:26:20 No. 372742209

自分の名前入れればいーじゃん


04/04/17(火)07:27:34 No. 372742329

今、真田幸村に決めた


04/04/17(火)08:23:31 No. 372747712

おい、イゴールが黒人の大男みたいな声になっちまったんだが


04/04/17(火)08:24:25 No. 372747802

声優が亡くなったんだよ


04/04/17(火)08:29:32 No. 372748289

設定で日本語に変えて始たんだけど英語から変わってない
なんで?


04/04/17(火)08:31:12 号372748429

変更してから設定を保存しないとだめだぞ


04/04/17(火)08:32:14 No. 372748546

おお!サンクス


04/05/17(水)09:33:25 No. 372860953

待て待て待て!ペルソナは気楽に楽しめんるじゃなかったのかよ!
オーマイガー!どーすりゃいーんだよ!

e794a


04/05/17(水)09:34:25 No. 372861047

通報しますた
お前は行くべき所に行くことになるだろう


04/05/17(水)09:35:23 No. 372861124

短いですが最後の自由をお楽しみください


04/04/17(火)08:04:28 No. 372745889

日本人て大変だな
地下鉄から出れねぇ





以上です


かなり意訳しちゃってますのでご了承ください

なんだか半年前に戻ったようでしたwww


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年04月05日(水) 17:23
懐かしー。私も志帆ちゃんの自殺未遂するところで「やべぇ…思ったよりヘビーだわ。後、カモシダは絶対シメる。」って思ってたなー。
2017年04月05日(水) 17:24
さっそく海外のプレイ反応きた!
いやっふぉおおおおお!!
2017年04月05日(水) 17:28
海外のプレイヤーさんたちは、岩井さんのテーマとか妙センセのテーマの曲名に反応するだろうか?
2017年04月05日(水) 17:31
※1
自分がプレイしたときはリアルに「息を呑む」っていう反応してしまったよ。
そして、竜司と同じ「もう遠慮してなるものか、慈悲はない」ってなった。

あと、自分でもちょっと調べてみた。
やはりKamoshidaはfuck連呼されまくってるw
2017年04月05日(水) 17:31
やっぱり駅で迷子になる人いたかw
2017年04月05日(水) 17:33
どうやって調べれば海外のプレイヤーの反応みれますかね?
2017年04月05日(水) 17:41
※6
記事にある「4chan」ってとこに行ったり、

ツイッターで「persona5」と検索してみるのもいい。
「Persona5」だと日本のと混線もするけれど、KamoshidaとかMadarameとかなら当たりやすいよ。日本でも特徴的な苗字だもの、今の時期は当たりやすい。

コープキャラは組み合わせたほうがいいかも?過去の偉人・有名人からとってるのもいるし。
2017年04月05日(水) 17:51
※7
おぉ、導き感謝します
2017年04月05日(水) 18:23
海外の人の反応みてるとニヤニヤしてしまう。目一杯楽しんでほしい。
2017年04月05日(水) 18:38
やっぱり鴨はヘイト集めるんだな
  • 編集
  • 2017年04月05日(水) 18:58
    竜司「まるでそびえたつクソだぜ!」
    2017年04月05日(水) 21:21
    いいっすね^〜
    続報もお待ちしてナス!
    2017年04月05日(水) 21:37
    時間あれば海外の反応もっとまとめてほしい
    2017年04月05日(水) 23:09
    イゴールの声変わりの言及は見ててニヤつく。
    2017年04月06日(木) 01:08
    黒人の大男で爆笑した
    2017年04月06日(木) 04:06
    「Yaneura ni sunderu gomini!」
    2017年04月06日(木) 04:23
    「英語の吹き替えは残酷すぎる」ってコメ、もし残酷が原文cluelならひでぇな!って方がニュアンス的に合ってると思うよ。同じ残酷のatrocityより気軽な感じ
    2017年04月06日(木) 05:12
    英語吹き替えそんな酷いかなぁ
    初期の四人は聞いたけどジョーカー以外は違和感なかったな
    英語ボイスでプレイしたいと思ったくらいだ
    勉強にもなるし
    2017年04月06日(木) 07:02
    ※11
    AVGNかな()
    2017年04月06日(木) 07:56
    地下鉄から出れねぇワロタ
    東京者は頭おかしいから仕方ないby田舎者
    2017年04月06日(木) 13:26
    海外の反応面白いなーパンケーキ野郎の辺りの反応とかイゴールの辺りの反応とか見たいぜ
    続報お待ちしてます
    2017年04月07日(金) 13:06
    海外の武見さんはもうちょっと若い声でもよかったかな
    2017年04月18日(火) 04:48
    No. 372747802が見事なほどに騙されてて可愛い
    2017年04月20日(木) 09:25
    英語版も割と良いと思う
    ただしモルガナは日本語版しか認めない

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    5位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
    rajihisupcamazon amazonsekadan2
     Sponsored Link