【ペルソナ5】解禁されたコープキャラにまさかの!【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e82t-5977883
公開 2016年07月19日(火) 23:00



共犯者(コープキャラ)全解禁!ってことだったので、まだ空いてない場所は、つまり・・・ということで、公開されたキャラを個別に見てみましょう!『運命』

御船に対してカロリーヌがこんな事を言っていましたね

さて、『本物』とはどういう意味で言ったんでしょうかね?『節制』

主人公の担任ですが・・・

なんですかね?このバイト^^;メイド喫茶に行けるから関係あるのかな?

『悪魔』

元政治部みたいなので、怪盗ネタを提供する代わりに情報をもらってそうなやり取りですね

『塔』

ゲームですが射撃の訓練とも取れますね

何か問題を抱えているらしいのですが、何がきっかけで関わることになるのか『星』

教会で将棋?謎めいてますが「美しすぎる棋士」人気でそうですねぇ

つーか、磯村さん!?PSCでは私は関係ありません的に振る舞ってたのに騙された!

大好きなシリーズにご出演おめでとうございます^^『月』

バレー部ってことは鴨志田の件と関係ありそうです

怪盗お願いチャンネル(フリークエストの依頼?)の管理人

怪盗信じるメーターはフリークエストの達成度で上がるみたいですね

つい、同じ管理人として彼を贔屓してしまいそうだ『太陽』

なんか太陽っぽくないですが^^;

彼を首相に!とか?政治的な陰謀とか絡んでそうでワクワクします!あいてない場所は12個、うち9個はメンバー、残り3つは新島冴、カロリーヌ、ジュスティーヌかな?

もっと細かく考察してみたいですが、それは、いずれまた^^


blogranking240-6022993
p5info_twitter-9019118

関連記事

Copied title and URL