【ペルソナ5】 明智吾郎の立ち絵&新情報が来たぞ!【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e95t-7868124 公開 2016年07月28日(木) 13:00

ファミ通から新しいSSと新情報がでましたよ!全部は紹介できないので、気になったSSと橋野氏・副島氏のインタビューを抜粋していきます全部を知りたい人は買ってね^^

TOPの一枚はPV#04の前後のシーンでしょうね天真爛漫に笑う杏がいいですね!会長はやっぱり杏よりちょっと背が低いみたい

ゴローの通う高校はやはり喜多川祐介や東郷一二三の洸星高校とは違うようです

校章に王冠が付いてますね(金持ち御用達の学校?)

修学旅行のシーンぽいですね後ろにいるのは三島由輝でしょうから、機内で竜司がモルガナアイマスクで寝てたシーンの後かな?

学校の図書室か自習室でステ上げしてるんでしょうかね?つーか、猫マル見えなんですけど^^;

アイテム作ってますね!立てたノートが不自然過ぎて面白いww

杏と映画デート!?さすが恋愛のアルカナ!主人公も、少し女心が分かった「気がする」ようです

ここからはファミ通の記事の中心になっている『コープ』について01はクラスですかね?

女医さんの武見妙からSNSが!と思ったら実験台のお誘いですってモルモット君

人気が赤マル急上昇中の東郷一二三の夏服が公開!

インタビューによると、一二三のコープは「バトンタッチ」や「戦闘中のメンバー入れ替え」「戦闘から逃走」できるようになるアビリティを得られるようになるとのこと!重要!超重要!


7連続落選中の吉田寅之助とは吉牛のバイトで出会うんですかね?さすが庶民派!太陽バンザイ!

どーやら交渉術に関係するようですね

街情報が見れて、そこにどのコープが存在するかひと目でわかるようになってます

橋野氏のインタビューによると、転校してきた主人公は我々の予想以上に居場所がない状態のようです;;副島氏によるとコープについて、最初は利害関係なのでコープを結んでもよそよそしい感じらしいです交流を深めていけば、利害を超えられる仲になれるかも、と。そして、副島氏はキャラクターの細かい仕草や所作にも注目してくれると、キャラクターの深みが感じられるように表現できたとのことです 新システム『みんなの声』これは、他のプレーヤーがその日(ゲーム内の日付)に、どんな行動を取ったか参照できるなどの仕組みがあるようです

詳細は来週の続報を待て!とのこと

これはますます楽しみなってきました!^o^これ、クリアまでにどれくらい時間かかるんでしょ・・・と言うより、何周することになるのかな?

 楽しみが増したあなたはクリック♪
blogranking240-1000081
p5info_twitter-3450748

関連記事  p5santora300x250-4175139  p5kousikigashu300x250-9819206

Copied title and URL