【シンフォギア2勇気の歌】激ウマ!スロプロが狙い目ボーダーと採点を公開!年始は沖ドキ、シンフォで決まり!

1678773389_maxresdefault-1395394-6111353-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

この台も沖ドキと一緒でややこしい狙い目になっていますけど結構甘く狙えて
おいしい感じになってます!
ただこの動画のCZ間天井狙いの200G~というのはあくまで平均の話になっています
条件が悪い場合105%は280Gぐらいは必要になるのでご注意ください!
その辺は次の動画で!
とはいえ、200のチャンスから打っても負けるっていうボーダーにはならないと思うので
つっぱるのもいいかなって感じですかね。

言い忘れ 止め時は
AT後はチフォージュシャトー後止め
CZ後はスルーや有利区間見て臨機応変に止め

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

狐の過去動画
沖ドキ前編


沖ドキ後編

沖ドキ㊙狙い目

▼参考サイト様
「ちょんぼりすた」
https://chonborista.com/slot/sankyo-slot/153304/
「DMMぱちタウン」
https://p-town.dmm.com/machines/4011
「スロぱち攻略!めっちゃで!ブログ」
https://mecchade.com/sinfogia2/
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/archives/8224/
「たられば」さんのnote

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

Comments

Copied title and URL