【哲也】スロプロが狙い方と狙い目ボーダーを解説!!リセット狙いとサイコロランプを利用せよ!【6号機】

1683075526_maxresdefault-6340663-7811718-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

僕はスロットで15年ほど生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

哲也の動画になるんですけどこの動画を撮ったのが1月上旬
なので少し解析が進んでほぼ変更はないんですけど
リセット後のボーダーが思ったより辛そうなので
リセット後は200G~ぐらいにしたほうがいいかもです
※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

参考資料サイト様
期待値見える化→https://slotjin.com/
ちょんぼりすた→https://chonborista.com/
旧帝大院卒サラリーマンが株主優待と配当金で資産を増やすブログ→https://zennwa3.com/tetuya-3759

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

#スロプロ#スロット#立ち回り#収支#ハイエナ

Comments

Copied title and URL