■テキサス メタル シーズン1のプレイリストはこちら↓から
■今回のエピソード
インパラのコレクターから、1966年式シボレーC10の中身のない車体に1960年代のインパラの特徴を組み合わせてほしいと依頼が入る。フレームとシャシー、ゼブラウッドを使用した荷台、オリジナルの内装、ボディ、6.2リッターエンジン、すべてイチからカスタムする。さらに以前改造した2011年式F350のオーナーから再び依頼が。外観にふさわしい内装に仕上げてほしいと言うのだ。
■テキサス メタルとは?
数々の賞を受賞し、多くのファンに愛されているテキサス・チーム。ウェイティングリストには常に数か月待ちの顧客たちが名を連ね、次から次へと無理難題を突きつけてくる。時間的制約も厳しい。カスタムする車は月平均25から30台。大排気量のアメ車から巨大なトラックまで、車輪のあるものなら何でも対応する。彼らが得意とするのは、既成概念の枠を超えた特殊なカスタマイズ。それこそが顧客の望みなのだ。
#1966年式シボレーC10
#インパラ
#テキサス メタル
✌︎(‘ω’✌︎ )MotorTrend Japan 紹介動画が出来ました!( ✌︎’ω’)✌︎
毎週アップ中!MotorTrend Japanのチャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dXrf9t
面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)
Tweets by DiscoveryJapan
https://www.facebook.com/discoveryjapan
#ディスカバリーチャンネル の視聴方法:
https://www.discoveryjapan.jp/howto/
#ディスカバリーチャンネル (公式)
https://www.discoveryjapan.jp/
Comments