【ホール実戦】嫁スロ派生の新番組始動!!ティナが6号機で打線組んでいくぞ!!【ティナの嫁スロナイン #1】[パチスロツインエンジェルPARTY][スロット]

アーカイブ



始まりました!新番組!
知っている人は知っている「嫁スロ打線」
あれを6号機で、かつ実力主義で組んでいこうじゃないかという番組です!
どういうルールかは動画内で是非チェックしてください!

第1話で実戦するのは僕が大好きなツインエンジェルシリーズの最新作!
パチスロ ツインエンジェルPARTY(Sammy)になります!

ツインパ面白過ぎて夢中で打ってたら動画の尺が1時間を超えてしまいました…
Twitterを見てるとみんなももうかなり打ち込んでるね!

これからも色んな6号機を実戦して僕が監督としてチームを作っていくので是非皆さん動画をチェックしていってください!
自分なりの6号機の打線とか組んだら教えてな!

■動画終盤で紹介させていただいた完全受注生産のパチスロツインエンジェルPARTYの特集本!
気になる方は以下のURLから是非チェックしてみてください!!
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/twi_pa/_pc/sp/

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​ナイン
#ツインパ

Comments

Copied title and URL