【沖ドキDUO完全版】スロプロがシーサーやドキハナモードを絡めた狙い方をリセ後有利区間移行後にもわけてしっかり解説!沖ドキ考察終わらせましょう!

アーカイブ



こんにちわ狐です

沖ドキDUOの狙い目です!
めちゃくちゃややこしいですけど
このややこしさがあるからこそライバルに差をつけれるかなと思います

示唆を見てない時は今までの基本的なボーダー表の方で打つんですけど
動画で言ってる通り1スルーとかで落ちてても激寒ポイントだからやめてるとかも
あるんで打ち手を見てない場合そこは少し考慮して深めに狙ったほうが良いかもですね!

0スルーから打つ場合や示唆を見ていた場合今回の動画の打ち方しましょう!

【追記】ふわふわ点滅考察
リセ後ふわふわ後は基本ツッパしてます!

有利移行後のふわふわ点滅
とりあえず1スルーまではツッパです
っで2スルー32Gの時点打ち分け
やめたほうが良いパターンは
0スルー 200G以内ふわふわ点滅
1スルー 201G以上
2スル  32 今ココ
この場合Aの可能性のほうが高くなるんでやめてもいいです

一応好みってパターンは
0スルー 200以上ふわふわ点滅
1スルー 201以上
2スルー 32ここ

この場合机上ではA27%B73%ぐらいかななのでギリうてるんですけど
モードBの可能性の内ほとんどがテーブル12ってことになるんですけど
テーブル12の場合0スルーの時からモードBにいて2回連続50%外しちゃってるんで
結構Bの可能性下がるので正直微妙ですけど自分は打ってます!!
ただ慎重な方は2スルー32で止めるのはありかもですね!

【ボーダー変更】
リセットのゾーン狙い、
カバー考慮したら30~40ぐらいから168いけるかも
って動画で言ってますけどそもそもで前のが考慮した狙い目だったのと
右の時1スルーフォローできないって考えたら
リセ後のチャンス狙いは50G~168Gにしておきます!
0スルーの天井狙い
リセ後  0ス 340~
有利移行後0ス 420~

【追加情報】
ドキハナモードの移行解析が出ました
テーブルのモードBの時はドキハナ昇格しないらしいです
700G以上ハマリで100%1段昇格
なので700未満でリール示唆でて700G以上で当たってドキハナ行かなかったら
モードB以上が確定するので天国までツッパしましょう!

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

▼狐の過去動画
沖ドキDUO
前編
→ https://youtu.be/gYhDTm412NY
中編
→ https://youtu.be/OtptnJJkF6Q
後編
→ https://youtu.be/qK6fArHnaNo

▼参考サイト様
「たまご」さんのnote
→ https://note.com/sodihop/n/n4915150da167
「期待値つむつむ」さんのnote
→ https://note.com/zema/n/n7f741b30e509#44b1abf2-0cff-4563-869f-022792102b9e
「ちょんぼりすた」
→ https://chonborista.com/slot/acros-slot/155153/
「くろっくさん」のnote
→ https://note.com/district9/n/n0f5386b013c9#KDQ09

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

Comments

Copied title and URL