178: ななしのペルソナ 2016/12/12(月) 19:25:49.42 ID:paLZFpab01212
完全版なあ…。3学期は殆ど豚箱ってのが痛いよな 描写されてない一ヵ月間で何とか収めりゃ行けるのかもしんないけど 人気投票の結果とかから言って明智生存とかはやりそうな気がするからその辺りかな 或いはクリスマス前に明智が確保されてりゃ、ジョーカーが出頭する必要もないかもしれんが…
それはそれで最後に皆がジョーカーのために動いてくれたシーンが丸々カットになるし…うーん
198: ななしのペルソナ 2016/12/12(月) 20:18:46.57 ID:9SWQPuUE01212
完全版作るなら春ちゃんとモナのおいかけっこカット もう寝ようぜしか言われない日を何とかする
ルブランでやれることくらい出来るようにするとか
815: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 20:21:48.17 ID:ZcXC+aq2K
微妙に細かいとこだが完全版出すなら戦闘中にホールドアップした時にBGM切れるんじゃなくて話をするを選択した時に切りかわるようにならないかな。
総攻撃でさっと終わらせたい時にBGM途切れない方が地味に嬉しい。
816: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 20:24:05.43 ID:st5hcoLcd
>>815
あれ凄い気になる
833: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 21:00:23.51 ID:ZcXC+aq2K
>>816>>824 地味すぎる所だから意外とわかってくれる人がいて嬉しい。
>>818
もちろん△押すタイミングとか押しっぱ連打やらは普通にするけどその「ほぼ」から漏れてる一瞬が微妙だなって話。
836: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 21:14:00.85 ID:fTsMLS7M0
>>833 俺も戦闘曲ブツ切り反対派なんだけどああいうのってアプデで修正可能なの?
要望送ったらワンチャンあるのかな?
845: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 21:37:41.00 ID:ZcXC+aq2K
>>836 詳しくないからわからないけど、個人的にはこの類いはさすがにアプデじゃ無理な気がするなぁ。
すごく嫌とか困るとかって事ではないけど、とりあえずBGMブツ切りは完全に交渉開始してからでもいいとちょっと思うんだよね。
857: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 21:51:46.71 ID:fTsMLS7M0
>>845 わかる 交渉が始まってからbgm流せばいいのにって思ってた
仕様なんだろうけどテンポ悪くなるとか考えなかったのかな?アトラスは
824: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 20:37:06.40 ID:PkDhhNrfa
>>815 わかるあそこホールドアップから総攻撃の時のBGMがなんかグダグダになるんだよな
あそこもったいない
840: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 21:32:52.87 ID:3C/gbK1Gd
>>815
それゲームのアンケに書いたわ
965: ななしのペルソナ 2016/12/15(木) 05:15:26.71 ID:E6frqEowd
>>815 俺はそこと総攻撃でコントローラーが振動しないのが気になった
総攻撃の時にモルガナやナビが何も言わなければなおよし
818: ななしのペルソナ 2016/12/14(水) 20:27:45.58 ID:e0qiMcgC0
△押しっぱにしてたらほぼBGM途切れなくなかったっけ
961: ななしのペルソナ 2016/12/15(木) 04:12:59.98 ID:o+dastUD0
メメントスの会話タイミングがシビアで困る 何か話したと思ったらトビラ開けてしまったり
会話最後まで聞きたいためにシャドウから逃げ続けるって状況が多すぎる
971: ななしのペルソナ 2016/12/15(木) 06:53:46.02 ID:iC1A0wgr0
>>961 ぐうわかる
扉開ける直前に話始めるのほんとひで
962: ななしのペルソナ 2016/12/15(木) 04:46:52.52 ID:n9pgeU6q0
会話と言えば隠れた状態からの不意討ちやね
キャラが喋ってる途中で飛び出さないと間に合わないんだよなぁ
以上ですたしかに、メメントスの会話って普通にプレイしたら最後まで聞けるのって多くないですからね^^;追記記事タイトルに【ネタバレを】追記しました
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