P5A 声優陣9名からメッセージ&アニプレブースP5A特別展示【AnimaJapan2018】 | ペルソナ 情報局

e1400t-4806339
公開 2018年03月24日(土) 21:30 prtimes.jp
https://prtimes.jp/main/html
/rd/p/000000976.000016356.html

e1400as-5511056

AnimeJapan公式サイト(https://www.anime-japan.jp/)にて電子書籍「アニメガイド2018 supported by AnimeJapan」が掲載開始。

こちらではTVアニメ「ペルソナ5」の情報もメインキャスト9名からのメッセージと共に掲載。ANIPLEX OFFICIAL SHOPブース(ブースNo. J52)では、今回のために描き下ろされた蓮のイラストを使用したオリジナルグッズも販売。ANIPLEXブース(ブースNo. J70)では描き下ろしイラストの展示と共に、TVアニメ「ペルソナ5」の特設展示も。

メインキャスト9名からのメッセージ

◆雨宮蓮役 福山潤さん人は誰しも心に欲望を抱くもの。皆様の心にある欲望という名のパレス。我々怪盗団がそこに忍び込み、皆様のお宝、すなわち心を頂戴いたします。「ペルソナ5 the Animation」 4月よりオンエアスタート!◆坂本竜司役 宮野真守さんいよいよ4月から、TVアニメ「ペルソナ5」が放送開始となります!ゲームの時に、「ペルソナ5」の斬新な世界観、奥深いストーリーに、心底感動し、僕自身大ファンになったので、今回のアニメ化が本当に本当に嬉しいんです!アニメでも、竜司らしく大暴れしたいと思いますので、是非、楽しみに待っていてください!◆高巻杏役 水樹奈々さん心に刺さるシナリオが大好きなペルソナ5が、ついにアニメ化!めちゃくちゃ嬉しいです!!ゲームをプレイされた方はもちろん、初めてこの作品に触れる方にも楽しんでいただけるよう、ペルソナ5の魅力をギュギュッと詰め込んで全力でお届けします!!みなさんぜひ放送をチェックしてくださいね♪◆モルガナ役 大谷育江さん待ってました!の一言につきます。仲間同士息を合わせたこの作品を早く、多くの方に楽しんでいただきたいです♪モルガナもカッコよく活躍する!はず(笑)この春、皆さんの心を我々怪盗団がいただきに参上します!!◆喜多川祐介役 杉田智和さん「        」何やら祐介が一筆したためるそうです。怪盗団の活躍、楽しみですね。◆新島真役 佐藤利奈さんペルソナ5のアニメーション!みんなと一緒に収録!待ってました~!!楽しい時間が始まりました!一同の格好良い姿、ご期待ください!そして、ぜひ、ご覧ください!!観てくれないと…鉄拳制裁!!だよー(笑)◆佐倉双葉役 悠木碧さん双葉をまた演じる事が出来てとても嬉しいです!クールな絵と音楽をパワーアップさせて、遂にアニメの世界に飛び込んだ怪盗団の活躍、楽しみにしていてください!TVアニメでも、お前のハートを頂くぞっ♪◆奥村春役 戸松遥さんゲームから引き続き春ちゃん役で関われる事をとても嬉しく思います!とても人気のある作品なので皆さまの期待に応えられるよう精一杯演じていきたいと思います!オンエアをお楽しみに!◆明智吾郎役 保志総一朗さんゲームではみなさんメチャクチャ楽しんでくれたことと思いますが、TVアニメも凄いのは間違いないですので是非楽しみにしていてください!もちろんペルソナ5初体験の方もウェルカムです!これからどっぷりハマること間違いなしですよ!

無料配布物 ペルソナポイント付き号外フライヤー

※アニプレックスブースチラシ置き場等にて配布

d16356-976-490434-4s-4408513

蓮描き下ろしイラスト使用オリジナルグッズ(ペルソナポイント付き)

d16356-976-772988-1s-5369434

d16356-976-852461-0s-7158724

TVアニメ「ペルソナ5」の特設展示

1521853751238s-5488060

d16356-976-668163-7s-5314744

関連記事  p5santora300x250-2406233  p5kousikigashu300x250-8919562

Copied title and URL