P5A 第2話を観た未プレイ勢の反応 | ペルソナ 情報局

e1473t-8456505
公開 2018年04月15日(日) 15:30

ツイッター

ペルソナ5やべぇ!かっけぇ!最高だ!ペルソナ5、全く予備知識ないけど世界観見えてきたかなゲーム未プレイだから新鮮な気持ちで見れますな今回も面白かった。鴨志田の声が「あのお方」だったとは思わなかったな(^◇^;)『ペルソナ5』2話観ました。もう設定は分かりました。あとはとにかく楽しむだけです!1話で分からなかったことが、今回で判明して、意外と新規ユーザーへの配慮効いててビックリです。これぞペルソナ!という場面も見れて満足ですし、引きも良し。これからどんな活躍するのかワクワクです!P5 2話。理不尽な抑圧の描写が続きますね。ペルソナを呼ぶことができるけど、それだけで何もかも打破できる。とも描かれず。どう進むんだろうこの物語…? (原作未プレイ勢) 第2話観た。パーティ結成。かもしだまだ倒せないんか!チュートリアルくらいの小ボスだと思ったら意外と手強い。ゲーム版未プレイなのでわからないけど、丁寧に進めてる感じなのかしらペルソナ、ゲームやったことないんだがきっとゲームの中の演出がアニメ化されてそうな感じしたよ。ゲームやってない俺氏は雰囲気でアニメを見ている。展開とか設定はまぁなんとなくわかる。あの…… メガネの女の子はいつ出るんだい?ちっちゃい子。双子看守ちゃん達かわいいよね。フィニッシュ演出がかっこいい!これは見たことあるぞ。OP・ED共にスタイリッシュ。何度も見たくなるね。P5のアニメまだよく分からないけどあの黒髪ショートの子が今回みたいに布があまりない感じの水着を着てくれるかもしれないと考えると見続けようという思いしかない使われてる音楽がオサレ。酔っ払いの男、シャアだったのか…ゲームを新鮮にプレイしたい場合は、リアルタイムで視聴はやめて、きっちり録画しといた方が良いのか…うーんなるほど「囚人」学園、すさんだ学校ですね。いろんなコミュのチラ見せがあったような。今回のペルソナは出典が違うし、より本人と結びつきが強いような気がします。一斉攻撃演出、スタイリッシュで好きです。クラスメイトが感じ悪いったらない!でも実際こういう空気になるんだろうなぁ…2話は初見でもまあまあ理解できたけど展開は相変わらず早く感じるし今後ついていけるか心配だ。今見せられているのは回想っぽいけど警察に捕まってる時点でゲームオーバーじゃね?鴨志田 何者っ!?いち教師が独裁的にやりたい放題って しかも、女の子ははべらすんじゃなくてバチコンやるんかいっ!?制服はスタイリッシュなのに学校は前時代的に閉鎖的で殺伐としてるのね 逆に猫さんがはっちゃけてたのは良かったです。にしても最初の敵を2話でまだ倒せないって、なかなかやりごたえありそうなゲームだな仲間が増えて、気になるワードがちょいちょい出てきて、益々気になるよ以上ですプレイ済みの人が心配するほど、未プレイ勢は展開の速さとか気にしてないっぽいですね。プレイすれば、より深く詳しくわかるって言う点では、アニメからゲームに入る人への楽しみを残しているとも言えなくもない?17:00~『P3D/P5D』&『P5A』スペシャルステージ『ペルソナ5』から声優の福山潤さん&悠木碧さんをゲストに迎えたトークあり、ボーカリスト・Lynさんによるミニライブありの超・豪華ステージ!

dayxzknu0aaka3ws-7422706

ニコ生・You TubeLIVE・Twitchでも中継されます


blogranking240-5534438
p5info_twitter-6776635

関連記事  p5santora300x250-5251295  p5kousikigashu300x250-9422925

Copied title and URL