P5A アニメ版の鴨志田はゲームよりクソさを感じる | ペルソナ 情報局

e1499t-4620035
公開 2018年04月22日(日) 21:00
ツイッターゲームプレイ時もそうだったけど鴨志田先生以上にインパクトのあるターゲットはいないな…しほちゃんの絶望顔はやっぱしんどいなー…鴨志田が殴るところは本当に腸煮えくり返る。ボス戦で必要以上に痛めつけたのは俺だけじゃないはず志帆に暴力するシーンほんとくそすぎてあのときの怒りの気持ちを思い出せてよかったP4Aの時もそうだったけどかなり端折ってるからまだゲームやってない人はゲームもやって欲しいねー。旧作プレイした事ある人は絶対やられた!と思うシーンもあるよ。アニメだと鴨志田の体罰表現されているとは…ゲームで鴨志田をボコボコに殴って殴りまくったときめっちゃスッキリしまっせゲームでは描写されてなかった主人公や鈴井志帆に対する虐待のシーンは、鴨志田のクズっぷりというか人間性に多大な難がある部分が描かれていて良かった。今後の展開の為にも…正直アニメはかっ飛ばしすぎてて重要なところとか鴨志田のくそさ加減が結構カットされてるのでゲームやってみて。鴨志田に対しての怒りがもっと爆上げするから。これだけ端折っても鴨志田のくそ加減が消えてないのすごいな。個人的にはマーラ様出て来て欲しかった。あー!!鴨志田のクズっぷりがムカつくー( ºДº)キーッ鴨志田先生の清々しいくらいの悪役っぷりがよかったですね鴨志田はクソだけど、三ツ矢さんの声嫌いじゃないんだよな~鴨志田の事は嫌いになっても三ツ矢さんの事は嫌いにならないでください!鴨志田くんめっちゃ作画良くて気持ち悪さ5倍って感じで素晴らしい。殴るべき社会悪今からゲーム起動して鴨志田ぶちのめそうか鴨志田のキモさがアニメになることで増し増しでキモかった(笑)志帆ちゃん関連はやはりマイルドに、というかテンポの速さのおかげでゲームの時感じ続けたじわじわ来るカモシダへの怒りが緩和された印象。アニメだけ見ると色欲というよりはただの暴力教師って感じかも。鴨志田ああああこのやろー逆さ吊りにしてスネ毛を足首からヒザまで繰り返しモフってやる(^ω^#)ゲームのカモシダはジワジワヘイトを溜めていく感じだったけど、アニメのカモシダは短い分直接的な表現が多くてすぐにヘイトが溜まる。P5Aの鴨志田シャドウ、杏の服を実際に切り裂こうとしてる辺りゲーム本編よりクソさ加減が増してんなコイツなカモシダがゲーム時よりさらに業の深そうなキモ男になってて逆に気の毒なくらいだった(笑)けど、あのスピード感だとあれくらい強い表現のほうが分かりやすいかも。見事な悪役。つか、鴨志田のクソさをゲームより感じるってことはp5のアニメの出来は素晴らしいってことだP5A初見さん「カモシダ殴りたい」P5プレイ済み「カモシダ殴りたい」カモシダのおかげで皆の気持ちが一つになってる以上です初見プレイ時も鴨志田のおかげで一気にゲームに引き込まれ、やらされてる感が消えましたからね!ゲームよりイラッとする喋り方はしてませんが、表情が豊かになった分クソさが倍増してます。


blogranking240-9857841
p5info_twitter-5793629

ペルソナ5 秀尽学園高校 スクールバッグ

関連記事  p5santora300x250-8807178  p5kousikigashu300x250-8726357

Copied title and URL