ペルソナ5PV#4を見て海外ファン大歓喜!「これは嫁戦争の始まりである」 | ペルソナ 情報局

e15t-8292147
公開 2016年06月13日(月) 18:00

ペルソナ5PV#4が公開されて海外のファンも新キャラの話題で盛り上がっているようです

海外のペルソナファンの反応

ペルソナ5が9月15日に発売決定したぞお前ら!まぁ北米版は2017年になるかもしれないがな俺ら外国人は2017年の春~夏までプレイ出来ないという事実あり得ないだろ、死にたくなってきた

なぜ君はまだ日本語を習得していないのか

新キャラは嫁候補だった満足したそれにしてもイゴールの新声優は全然違うな欧米だと年内に出なさそうというのは分かってる

新しい mai waifu (=my wife=俺の嫁)が来たぞ!

覚えておかねばならない、この日から嫁戦争が始まったと。

ハット・ガールが最高であるアデューワールド!!

オレンジ色の眼鏡ガールがベスト嫁

俺はそんなオタク向け丸出しよりこのセンパイを取る

バイク・ガールがベストだ同士よ!新しいショート・ヘアのガールがベスト・ワイフであるが、彼女は真鍮のナックルを使うようだ。そして、小さなおっぱいとナイスなケツ。更に、”私をファックしようとしたらパンチするわよ?”と言っているような顔だね(歓喜

Ok、新ナビゲーターは俺の嫁だこの新ナビゲーターのルックスは風花レベルである

なんと!俺も実際そう考えた。彼女はクール”ハードコアな風花ファン”の好みだと言われていた。俺はそれを賛辞だと受け取っているそれと、同意するよ、このナビゲーターのルックスがアメージングであるとね

彼女はスーパーキュートだ。言葉で表すなら、”オタク的なエロティックさ”
彼女のスタイル全体が大好き。まるでオタクの極みのようなキャラクターだが、ペルソナ・ゲームがデザインするとこうなるのだ

メガネ・ハッカーのナビゲーターのことか?これのために俺は買うつもり俺もまた愛している。ちっちゃなビキニを着てる、コンピュータの前で多くの時間を費やしていそうな、このコンピュータ・オタクをね見ろ、このめちゃくちゃ小さいビキニを!

オーマイガー 完璧にイッちまうジョークだねアイスクリームの棒のファッキンな表現で笑い死んだよwww

しかし、検閲されてしまうのであった・・・

しかし、杏の”サイズ”を見たか・・・?

ブロンド・ガールがワイフである。しかし、ハッカー-チャンも僅差で2位につけてる大勝利ぃぃぃぃぃぃサンキューゴッド!俺の今日をぶっ飛んだものにしてくれたこれを今すぐ俺にくれ!スクリーンに金を投げようスクリーンにクレジットカードを投げようATM・マシーンを盗んでこようATM・マシーンをスクリーンに投げよう俺のノートパソコンは壊れた本当の話であるいーから働け誰か教えてくれ。これは何だペルソナ5であるこれはビデオゲームだ、パンチラ常習者用のねなるほど、それでは俺のためのゲームなのだと予測する

ゲーム・オブ・ザ・イヤーである

ベスト・RPGだ

誰かが言っていた、カンジがベストガールであり、他はどーでもいいと

雰囲気和訳ご了承ください佐倉双葉ちゃんの人気が高かったですね”オタク的なエロティックさ”なんか分かる気がします^^ 関連記事  p5santora300x250-6924335  p5kousikigashu300x250-9436635

Copied title and URL