パズドラコラボ ペルソナイベントスタートした反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1508t-5943665
公開 2018年04月27日(金) 17:00

ツイッターパズドラ、ペルソナとコラボしてるううううううう!!!!ペルソナコラボしてるし久しぶりにパズドラ起動するかパズドラのコラボちゃんとペルソナ5してて1人でテンション上がってしまった~ 僕はパズドラのペルソナコラボでアイギスが欲しいわけですよ しかし全く出ないんですよペルソナコラボしてるなんて誰か教えてよ!!!!もう!!!配布ガチャで美鶴さん出たよ!!!ペルソナコラボ目当てにまたパズドラDL したけど 初回のやつで良さそうなのが来て動揺している。欲しいやつゲットしたわー!ペルソナコラボ50連でダイヤ2のガチャ結果見て震えてるペルソナコラボ課金してえ好きなコラボだからってしこたま課金したペルソナコラボ闇やった(´;ω;`)久々に課金してやんよ!ペルソナコラボだからなぁ!マリーが居たら間違いなく復帰してました佐倉双葉出ないんですかー?菜々子だしてーや…チエちゃん、登場しないから、個人的に、ペルソナコラボは、あまり熱くない…(´・ω・`)南条くんとマークがいないパズドラのペルソナコラボのダンジョンのBGMやばくかっこいいペルソナコラボのダンジョンBGMゲームと全く同じで嬉しいペルソナコラボbgmかっこよすぎて竹ペルソナコラボ再現度高くてめっちゃ興奮している ペルソナコラボのダンジョン曲がLast surpriseでボス曲がRivers in the Desertで震え上がったぞ パスドラのペルソナコラボやったけど弱点属性で攻撃した時のSEはブチッ!にして欲しかったし勝利BGMもゲーム準拠でよかったんじゃね?ソロ周回しやすい5階層 そして道中キャラ優秀 ペルソナコラボ最高だなって思いました。(ペルソナの事は全く詳しく無い…久々にパズドラやり込むかー。ペルソナコラボはアツすぎる( ˇωˇ )ペルソナコラボかわいいー!!!ドロップするのが34のやつばっかでサイコー! え、なんか、パズドラのペルソナコラボやってたら体が勝手にPS3の電源入れたんだけどペルソナコラボと聞いて、久々にパズドラした。コラボダンジョンは5のやつやね。ペルソナコラボ、あまりに良すぎてスクショしまくったわ… ペルソナコラボやばすぎだろ 道中の雑魚ドロップしたらそいつアシスト進化できるし地味に強いんだが…ペルソナコラボだから何出ても結構嬉しい 以上ですBGMが原曲になってる事に対する話題が多かったですね。あとガチャ結果報告が多かったです。


blogranking240-1468083
p5info_twitter-6926695

関連記事  p5santora300x250-9313886  p5kousikigashu300x250-4780815

Copied title and URL