P3D・P5D 明智のスクショを公開【先出しファミ通】&P5A明智役の保志さんインタビュー【pash】 | ペルソナ 情報局

e1545t-4273898
公開 2018年05月15日(火) 20:30 ファミ通.com

【先出し週刊ファミ通】

『P3D』&『P5D』共有のDLCに“明智吾郎”が登場!
そして本誌誌面が尋常ではない雰囲気に…!?

週刊ファミ通2018年5月31日号(2018年5月17日発売)では、『ペルソナ5』で登場した“明智吾郎”が両タイトルで選択可能になるダウンロードコンテンツの情報を公開。さらに、各タイトルのキャラクターにセットできるコスチュームのCGをズラリと並べてみたら、尋常ではない誌面になった。発売が目前に迫った本作のお楽しみ要素を、当記事でまとめてチェック!

l_5afa3e15d03d0_20180515202800502s-8736079

5afa3e15dc335-9207928

コスチュームのCGをズラリと並べてみた誌面。こんな感じで10ページにわたってお届け

週刊ファミ通 2018年5月31日号 PASH! 06月号

キャストに直撃!
明智吾郎役:保志総一朗スペシャルコメント

— ここまでの展開の感想はいかがですか?

原作のゲームが大ボリュームなので、どうなるかなと思っていましたが、しっかりと丁寧に話を作られていたのでさすがだなと思いました。これはこの先も楽しみだな、と。

— 「明智らしさ」を伝えるため、こころがけていることはありますか?

難しいですね。今の段階だと明智くん自身がまだ秘めている部分の方が大きいので(笑)、アニメ版明智くんは初対面のように接して、素直に演じてます。

— 保志さんご自身は、蓮はどんな人物だと捉えていますか?

蓮は口数は少ないですが、独特のカリスマ性を感じますね。福山くんの声の持つ力のせいかもしれません。彼は口数多いですけどね(笑)。

— ちなみに、『ペルソナ5』のキャラクターで誰がいちばんお気に入りですか?

明智くんはもちろんですが、主人公(蓮)、杏、春…いや、たくさんいるので、選ぶのは難しいです(笑)。

— 保志さんは、今後、明智のどんな姿・シチュエーションが見てみたいですか?

怪盗団VS明智くんのバチバチ対決も見たいですが、天真爛漫な明智くんも見てみたいです。…って、どんなだ?(笑)

— 今後の明智の見どころと、読者へのメッセージをお願いします!

やはり怪盗団との駆け引き、心理戦など、みなさんが見ていてドキドキさせる展開を希望しますね~。アフレコもまだまだこれからなので、僕自身どうなっていくのか期待しているところです。ぜひTVアニメ『ペルソナ5』にご期待ください!

PASH! 2018年 06月号 総攻撃のダンスが取り入れられてるのか気になる!


blogranking240-3582712
p5info_twitter-5879383

関連記事  p5santora300x250-6174046  p5kousikigashu300x250-5894967

Copied title and URL